パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
経営層と従業員の理想の出社頻度にギャップ 約6割の経営層は「毎日出社」を望んでいると回答/月刊総務
SALES GO、展示会における顧客対応でAsk Oneの提供する「AIマジック」の利用を開始
FlashIntel、営業パイプラインを“自律生成”するマルチエージェントAIを正式リリース
「富士通アカウントバディ」の挑戦 デジタルセールスが切り拓く新たな顧客深耕モデル
JTB法人営業の変革 コロナ禍を越え、「デジタル化」と「体験型」で進化する人材育成
営業担当者が「質」も意識 営業の活動数増加を実現したノーリツのデータ活用
営業から技術部門まで全員でSFA活用やロープレを実施 ニコンソリューションズの営業変革に迫る!
サービス説明が9割のプレゼンでは、顧客は動かない──商談を“プロジェクトに変える”5つの鍵
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスはアップセル・クロスセルを担えるか?CSの本質と連携戦略【対談前編】
AI
AIによる「静かな選別」が始まっている? 野口竜司氏が語る、トップセールスと淘汰される営業の分かれ目
営業スキル
職場で良好な人間関係を築くための7つの秘訣
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
ラクス、配配メールのBridgeプランにMA機能を追加 “誰でも使える新規顧客開拓機能”として提供
2023/11/07
Shearwater Japan、Jeisys Medical Japanの予実管理データを一元化
セレブリックス、営業調査機関 「営業総合研究所」を設立 営業活動の発展・購買体験の向上に貢献
富士通、Salesforce Marketing Cloud事業を強化 toBeマーケティングと
ジョイゾー、「Sansan Data Hub」機能と「kintone」の連携プラグインを提供開始
アイデム、営業DXサービス「Sansan」を導入 アプローチ対象者数が12万5,000名に増加
2023/11/06
Special Contents
AD
Salesforce、年次レポート「コネクテッドカスタマーの最新事情」(第6版)の日本語版を公開
コラボス、AI顧客分析・予測ツール「GOLDEN LIST」の新バージョンをリリース
2023/11/02
SuccessHub、レクシエスと提携し、カスタマーサクセス立ち上げ支援サービスを提供開始
AI電話「pickupon」、スプレッドシート/Excelへの架電情報入力機能を強化
Magic Moment、元Googleの川合純一氏を戦略顧問に招聘 経営体制の強化を図る
リーダー職に向けたフォロー制度がある企業は約半数 「上司との面談」で学ぶ人が多い傾向/リ・カレント
コムスクエア、ChatGPTと連携した通話データの要約・分析サービス「VoiceX AI」をリリース
2023/11/01
「SmartVisca」、スマートフォンによる名刺デジタル化機能・人脈活用機能を強化
Webサービスのカスタマーサクセスに携わる人の約7割がオンボーディングに課題感じる/STANDS調査
65件中51~65件を表示
2025年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月
2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 8月 9月 10月 11月 12月
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー