新着記事一覧
2021年08月12日(木) 〜 2021年07月13日(火)
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2021年5月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
2021年5月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10はこちらです。
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2021年5月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
2021年5月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10はこちらです。
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2021年4月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
2021年4月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10はこちらです。
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2021年4月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
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常に固定観念にとらわれないチャレンジを――元トップセールス起業家が大切にする相手への想像力
Melliaは「毎日を自分らしく」をビジョンに掲げ、女性向けデリケートゾーンケア商品「I’m La Floria」や、自分らしく、心地良い人生...
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自社の魅力を6つのステップで言語化! 明日から使えるPR設計の基本
「PR=プレスリリースを書く、SNS発信する」と思われがちですが、それ以前にしてほしいことがあります。それは、「自社の魅力を言語化」することです...
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Special Contents
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長く活躍するトップ営業は知っている! 「時間フレーミング」の考え方
セールストークのワザのひとつに「フレーミング」という手法がある。フレーミングとは絵などのフレームのからきている言葉で、どこを切り取るかによって...
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同じ目標を持ちIT×営業部門が協業! BtoB ECでセールスオートメーションを実現するセーフィー社
2014年に創業したクラウド録画型映像プラットフォーム「Safie(セーフィー)」を提供するセーフィーは、2018年にはテクノ・システム・リサ...
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コロナ禍の営業活動に役立つ「公開コンテンツ」 内製する際の6つの注意点と外注のポイント
本連載ではこれまで、制作しておくと便利な「公開コンテンツ」のメリットなどについて解説してきました。今回は公開コンテンツの制作方法や、制作する際...
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成功するカスタマーサクセス運用に必要な組織内コンセンサスと人材配置
サブスクリプション型サービスの急増に伴い、あらゆる業界においてユーザーの継続利用率の向上が課題となっています。そんな中で伴走支援を通して顧客の...
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前例のない未来を顧客と共創する――セールスフォース・ドットコムのBtoC企業向けセールスに迫る!
BtoB企業向けのCRMソリューションを強みとしてきたセールスフォース・ドットコムは、2013年以降、積極的なM&Aを通してBtoC企...
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明日から実践できる「売れる」資料4ヵ条 ケーススタディから「よい営業資料」を考える
営業パーソンの仕事のひとつに「営業資料づくり」がある。商談の成果を高めるうえで重要なツールであるのにもかかわらず、日々の業務に忙殺され何年も同...
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月160時間分の工数削減を実現 ユーザベース岡崎さんが切り拓くセールスオペレーションという仕事
営業組織をより強くする「セールスサポート」にスポットを当てる本連載。今回登場いただいたのは、ユーザベース Sales Operation Ma...
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営業をレベル分けし、42のスキルを言語化――モノグサ竹内さんが「求められ続ける営業の育成」を語る
解いて憶える記憶アプリ「Monoxer」を提供するモノグサでは、営業パーソンのスキルレベルを4つにカテゴライズし、営業活動に必要な42個のスキ...
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“検討期間の中長期化”が約5割――不動産業界のインサイドセールスが求められるワケと必要な人材要件
「The Model」の概念が浸透し、「インサイドセールス」というワードは完全に市民権を得た。インサイドセールスは電話やメールのコミュニケーショ...
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昨対比125%の成長を実現! CCCマーケティングが挑むツール導入から始めない営業組織改革
「セールス・イネーブルメント」とは、育成と営業成果を紐づけて考える新しい営業育成の考え方だ。本連載では『セールス・イネーブルメント 世界最先端の...
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コロナ禍で仕事を妨げる悪習慣が増加?「Counter Example」と3つのステップで吹き飛ばそう
悪い思い込みや良くない習慣から抜け出した途端「なぜこんなバカなことを続けていたんだ」と目が覚めた経験がないだろうか。私は何度もある。悪習慣をや...
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デジタル時代だからこそ効く! 「手紙営業」だけが持つふたつの強み
セールス・マーケティングツールのデジタル化が進むコロナ禍で、時流に逆行するようにして注目を浴びているセールス施策が「手紙営業」です。本連載では...
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対応人員はひとりにつき約30社を目安に 「びっくり解約」阻止に必要なカスタマーサクセスの重要指標
サブスクリプション型サービスの急増に伴い、あらゆる業界においてユーザーの継続利用率の向上が課題となっています。そんな中で伴走支援を通して顧客の...
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Sales Techを機能させる営業DX基盤の要件 ソフトブレーンが示すVUCA時代の“勝ち方”
新型コロナウイルスの感染拡大により、不確実性の高い時代に突入している。わずか1年足らずで物事は様変わりし、営業の領域でもSales Techの...
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