SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

SalesZine Day 2026 Winter

2026年1月27日(火)13時~18時40分

SalesZine ニュース

ナレッジワーク、営業特化型YouTube「NEW SALES チャンネル」の登録者数が10万人を突破

  • Facebook
  • X
  • note
  • hatena

 ナレッジワークが運営する営業特化型YouTubeチャンネル「NEW SALES チャンネル」は、2025年1月の開設から11ヵ月で、チャンネル登録者数10万人を突破したことを発表した。

「NEW SALESチャンネル」とは

 NEW SALES チャンネルは、「みんなが売れる営業になる」をコンセプトに、営業を楽しみながらリアルなノウハウを学べる営業特化型YouTubeチャンネル。営業パーソンに向けて、現場で実践できるコンテンツを提供している。営業の第一線で活躍するNEW SALESアンバサダーをはじめ、さまざまな営業パーソンとともに、実践的なコンテンツを継続的に発信。単なるノウハウの紹介にとどまらず、営業という仕事の価値や向き合い方を掘り下げ、視聴者が次の一歩を踏み出すきっかけとなるよう取り組んでいる。

 自社志向・個人志向・アナログ志向のOLD SALESから、顧客志向・チーム志向・デジタル志向のNEW SALESへ。営業の未来を切り拓くヒントを発信し、視聴者が「昨日できなかった仕事が、今日できるようになる」を目指している。

人気シリーズ紹介

  • SALES ROLE PLAY:営業のプロフェッショナルによるリアルなロールプレーイングを通じて、実践的な商談技術や顧客対応の姿勢を学べる。シリーズ累計70万回再生を突破している。
  • SALES ROUTINE:トップセールスの一日に密着し、成果を生み出す営業パーソンの行動習慣や時間の使い方、仕事への向き合い方を紹介する。
  • SALES GADGET:シリーズ累計170万回再生を記録する定番コンテンツ。トップセールスが実際に愛用する仕事道具やファッションアイテムから、生産性を高める工夫や、信頼される営業の第一印象づくりのヒントを探る。
  • SALES CLASSROOM:営業の基本的な型や考え方を授業形式で解説する。営業未経験者からベテランまで、体系的に学べる実践講座。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/7962 2025/12/26 18:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング

年間スポンサー

AD