パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
大東建託、全国の営業社員約3,000名にオフィスカジュアルを導入
テクノスジャパン、島精機製作所のSalesforce導入・活用を支援
CLF PARTNERS、カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」事業を譲受
AI活用は“波乗り感覚” 試行錯誤しながら成果を追求する実践事例を公開|富士通×NTTコム対談 前編
サービス説明が9割のプレゼンでは、顧客は動かない──商談を“プロジェクトに変える”5つの鍵
【新連載】「仮説思考」を営業組織にインストールせよ! BtoB営業リーダーが備えるべき“思考の武器”
【書籍紹介】インサイドセールスの疑問を解きほぐす! 現場のガイド『インサイドセールス実践の教科書』
事業成長につながる“本当の営業改革”とは 160%の生産性向上を実現した三浦さんに聞く
「正しい顧客」について営業とカスタマーサクセスは合意できているか?CSの本質と連携戦略【対談後編】
営業訪問のよくある失敗と対策を解説! 若手社員が “相談される営業”になるポイントとは
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスはアップセル・クロスセルを担えるか?CSの本質と連携戦略【対談前編】
AI
営業スキル
職場で良好な人間関係を築くための7つの秘訣
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
りらいあコミュニケーションズ、AI音声認識ソリューション導入 コンタクトセンターの高付加価値化を図る
2022/07/22
東京海上日動、WalkMe導入へ DAP活用による代理店システムの早期定着・利用者支援を目指す
2022/07/21
日本IBM、三菱UFJ銀行の営業店DXを支援 タブレット口座開設の導入によるCX向上を目指す
2022/07/19
サイボウズ、kintoneガバナンスガイドラインを無料公開 ITガバナンス強化による安全なDX推進へ
大成建設、モチベーションクラウド導入へ 従業員エンゲージメント向上による中長期ビジョン実現を目指す
2022/07/15
日立、金融機関の取引先企業におけるDX支援サービス提供へ 8月より伊予銀行で稼働開始
Special Contents
AD
TIS、予予分析業務テンプレートを提供開始 目標達成に向けてとるべきアクションを明確化
リンナイ、業務デジタル化クラウドSmartDB導入 営業活動の合理化・全社的な業務効率化を目指す
2022/07/14
東京きらぼしフィナンシャルグループ、金融業界特化型CRMを導入 顧客中心の営業モデル構築を目指す
東京海上日動火災保険、顧客体験プラットフォームMedalliaを導入 顧客視点での業務運営を目指す
Salesforce、日本市場で製造業向けプラットフォームの提供開始 カスタマーサービスの自動化へ
2022/07/12
商談をテキスト化、重要箇所を特定するBring Out提供へ リクルート、日本M&Aセンター導入決定
八十二銀行、オンライン営業システムbellFaceを導入 年金専門スタッフの店舗間移動の手間軽減へ
ドキュサイン・ジャパン、カントリーマネージャーに竹内賢佑氏が就任 合意・契約のデジタル化を加速
投資信託の目論見書電子化、金融業界全体の52%が対応済み 証券業界では92%/ベルフェイス調査
2022/07/11
Sansan、リスクチェック機能拡充へ 接点の有無に関わらず、国内外の企業の取引リスク検知が可能に
2022/07/08
荏原製作所、社長直轄のデータストラテジーチーム新設 データドリブンな戦略策定・意思決定に貢献
2022/07/07
パーソルP&T、Treasure Data CDP for Salesを活用した営業DX支援を開始
2022/07/06
クラウド顧客獲得ツールnocoセールス提供へ 資料のURL共有・閲覧分析から効率的な営業活動に貢献
Findability Sciences、常陽銀行へDX人財育成研修プログラムを提供
704件中461~480件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー