パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
経営層と従業員の理想の出社頻度にギャップ 約6割の経営層は「毎日出社」を望んでいると回答/月刊総務
SALES GO、展示会における顧客対応でAsk Oneの提供する「AIマジック」の利用を開始
FlashIntel、営業パイプラインを“自律生成”するマルチエージェントAIを正式リリース
「富士通アカウントバディ」の挑戦 デジタルセールスが切り拓く新たな顧客深耕モデル
JTB法人営業の変革 コロナ禍を越え、「デジタル化」と「体験型」で進化する人材育成
営業担当者が「質」も意識 営業の活動数増加を実現したノーリツのデータ活用
営業から技術部門まで全員でSFA活用やロープレを実施 ニコンソリューションズの営業変革に迫る!
サービス説明が9割のプレゼンでは、顧客は動かない──商談を“プロジェクトに変える”5つの鍵
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスはアップセル・クロスセルを担えるか?CSの本質と連携戦略【対談前編】
AI
AIによる「静かな選別」が始まっている? 野口竜司氏が語る、トップセールスと淘汰される営業の分かれ目
営業スキル
職場で良好な人間関係を築くための7つの秘訣
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
[9/13~]ZHD・安宅和人氏、三井住友、旭化成ら登壇!テーマは「企業パーパス再考によるCX実現」
2022/07/25
日程調整自動化ツールTimeRex、前年比約5倍に利用拡大 日程調整回数は100万回を突破
2022/07/22
りらいあコミュニケーションズ、AI音声認識ソリューション導入 コンタクトセンターの高付加価値化を図る
東京海上日動、WalkMe導入へ DAP活用による代理店システムの早期定着・利用者支援を目指す
2022/07/21
日本IBM、三菱UFJ銀行の営業店DXを支援 タブレット口座開設の導入によるCX向上を目指す
2022/07/19
サイボウズ、kintoneガバナンスガイドラインを無料公開 ITガバナンス強化による安全なDX推進へ
Special Contents
AD
大成建設、モチベーションクラウド導入へ 従業員エンゲージメント向上による中長期ビジョン実現を目指す
2022/07/15
日立、金融機関の取引先企業におけるDX支援サービス提供へ 8月より伊予銀行で稼働開始
TIS、予予分析業務テンプレートを提供開始 目標達成に向けてとるべきアクションを明確化
リンナイ、業務デジタル化クラウドSmartDB導入 営業活動の合理化・全社的な業務効率化を目指す
2022/07/14
東京きらぼしフィナンシャルグループ、金融業界特化型CRMを導入 顧客中心の営業モデル構築を目指す
東京海上日動火災保険、顧客体験プラットフォームMedalliaを導入 顧客視点での業務運営を目指す
Salesforce、日本市場で製造業向けプラットフォームの提供開始 カスタマーサービスの自動化へ
2022/07/12
商談をテキスト化、重要箇所を特定するBring Out提供へ リクルート、日本M&Aセンター導入決定
八十二銀行、オンライン営業システムbellFaceを導入 年金専門スタッフの店舗間移動の手間軽減へ
ドキュサイン・ジャパン、カントリーマネージャーに竹内賢佑氏が就任 合意・契約のデジタル化を加速
投資信託の目論見書電子化、金融業界全体の52%が対応済み 証券業界では92%/ベルフェイス調査
2022/07/11
Sansan、リスクチェック機能拡充へ 接点の有無に関わらず、国内外の企業の取引リスク検知が可能に
2022/07/08
荏原製作所、社長直轄のデータストラテジーチーム新設 データドリブンな戦略策定・意思決定に貢献
2022/07/07
パーソルP&T、Treasure Data CDP for Salesを活用した営業DX支援を開始
2022/07/06
706件中461~480件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー