パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
RevCommの音声解析AI「MiiTel」、累計通話・会議時間が700万時間を突破
Goofy、公式キャラクター「はんぞう」を発表
SALES GO、MCPサーバー対応SFAなど、AI融合型の営業支援サービス3種を発表
リアルタイムな更新で会議資料が不要に 三菱UFJ銀行がRaySheetと目指す「現場と育てるCRM」
福田康隆氏と西口一希氏が語る、BtoBにおける良い売上の最大化/『良い売上、悪い売上』刊行記念対談
47の変数×AIで優先すべき顧客を特定 社内大学出身の若手と進めるダイキンの営業DX
アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス」とは?
三菱UFJ銀行とノーリツが語る「営業インフラ」 顧客中心のCRMデザインと活用定着の勘所
【10/23】TORiX高橋氏&NTTドコモビジネス徳田氏が登壇!エンタープライズセールスを語る1日
営業の「型」が定着しない真の理由は、マネージャーの「無理ゲー化」にある
「成長を楽しむ営業が、会社を変える」伊藤忠テクノソリューションズが挑むセールスイネーブルメント
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスはミッドフィルダー 誰かの「わからない」を「わかる」にする面白さ
AI
「AIは、新たなアイディアを生む起爆剤になる」 Salesforceが描く、人間×AI共存戦略
営業スキル
【営業マネージャー必見】アポ率を劇的に上げる「仮説提案テンプレート」のつくり方
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
日程調整自動化ツールTimeRex、前年比約5倍に利用拡大 日程調整回数は100万回を突破
2022/07/22
りらいあコミュニケーションズ、AI音声認識ソリューション導入 コンタクトセンターの高付加価値化を図る
東京海上日動、WalkMe導入へ DAP活用による代理店システムの早期定着・利用者支援を目指す
2022/07/21
日本IBM、三菱UFJ銀行の営業店DXを支援 タブレット口座開設の導入によるCX向上を目指す
2022/07/19
サイボウズ、kintoneガバナンスガイドラインを無料公開 ITガバナンス強化による安全なDX推進へ
大成建設、モチベーションクラウド導入へ 従業員エンゲージメント向上による中長期ビジョン実現を目指す
2022/07/15
Special Contents
AD
日立、金融機関の取引先企業におけるDX支援サービス提供へ 8月より伊予銀行で稼働開始
TIS、予予分析業務テンプレートを提供開始 目標達成に向けてとるべきアクションを明確化
リンナイ、業務デジタル化クラウドSmartDB導入 営業活動の合理化・全社的な業務効率化を目指す
2022/07/14
東京きらぼしフィナンシャルグループ、金融業界特化型CRMを導入 顧客中心の営業モデル構築を目指す
東京海上日動火災保険、顧客体験プラットフォームMedalliaを導入 顧客視点での業務運営を目指す
Salesforce、日本市場で製造業向けプラットフォームの提供開始 カスタマーサービスの自動化へ
2022/07/12
商談をテキスト化、重要箇所を特定するBring Out提供へ リクルート、日本M&Aセンター導入決定
八十二銀行、オンライン営業システムbellFaceを導入 年金専門スタッフの店舗間移動の手間軽減へ
ドキュサイン・ジャパン、カントリーマネージャーに竹内賢佑氏が就任 合意・契約のデジタル化を加速
投資信託の目論見書電子化、金融業界全体の52%が対応済み 証券業界では92%/ベルフェイス調査
2022/07/11
Sansan、リスクチェック機能拡充へ 接点の有無に関わらず、国内外の企業の取引リスク検知が可能に
2022/07/08
荏原製作所、社長直轄のデータストラテジーチーム新設 データドリブンな戦略策定・意思決定に貢献
2022/07/07
パーソルP&T、Treasure Data CDP for Salesを活用した営業DX支援を開始
2022/07/06
クラウド顧客獲得ツールnocoセールス提供へ 資料のURL共有・閲覧分析から効率的な営業活動に貢献
725件中481~500件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー