インサイドセールスに関する記事とニュース
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インサイドセールスは“ビジネス成長を支える独立遊軍” Braze山梨さん
インタビュー連載「インサイドセールスという仕事」。今回登場いただいたのはマーケティングからキャリアをスタートし、インサイドセールスからフィール...
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ひとりの思いと行動で組織は変わる DXを社内の取り組みに閉じないこと[富士通×NTT東日本]
営業支援事業と販促支援事業を手掛けるセレブリックスは2022年3月17日-18日の2日間「Japan Sales Collection 202...
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AI&BIで電話とモチベーション分析 Salesforceのデータドリブンインサイドセールス最新事例
日本のインサイドセールス市場で、常に最先端を走り続けるセールスフォース・ドットコム。コロナ禍以降の社会変化を受け、同社のインサイドセールス組織...
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富士通、NTT東日本が語る、日本の大企業が営業DXに取り組まなければならないワケ
営業支援事業と販促支援事業を手掛けるセレブリックスは2022年3月17日-18日の2日間「Japan Sales Collection 202...
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インサイドセールスは「今と未来」の双方に貢献する トリプルウィンな組織づくりの実践者・米田さんに聞く
インタビュー連載「インサイドセールスという仕事」。今回登場いただいたのは共著『デジタルセールス・キャリア』(日本ビジネス出版)を上梓し、デジタ...
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インサイドセールスの再構築で前年比 商談化数290%超! ハンズオンで取り組むパイオニアの営業改革
大手老舗メーカーであるパイオニアが今、外部から積極的に人材を招いて営業・マーケティング改革を進めている。昨年、同社のクラウドサービスを提供する...
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立ち上げ初期はマーケ直下で! 受注数7倍を実現したSATORIのインサイドセールス立ち上げ事例
2日間にわたって開催された「SalesZine Day 2022 Winter」。今回は「自走する組織をつくる育成・オペレーション」をテーマに...
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個人と組織の成長が重なるダイナミズムを体感! 「楽楽精算」営業チームを強くする"ロジカルな風土"とは
ITサービスの提供を通じて企業の継続的な成長を支援し、2021年3月には東証一部上場を遂げたラクス。本稿では社内の「パイオニア」として同社の成...
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未経験でも成果を上げるための「変化」とは?大学生と正社員の二足のわらじを履いたマツリカ佐藤さんに聞く
自身のキャリアの緒となることも多いインターンでの就業体験。クラウド営業支援ツール「Senses」を提供するマツリカの佐藤風太さんは大学1年時に...
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業績会議・資料ゼロへ SFA再構築×インサイドセールス育成で挑む日立ソリューションズの営業改革
2021年9月8日、「SFUG CUP 2021」(第9回 Salesforce全国活用チャンピオン大会)が開催された。Salesforce活...
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商談前の事前準備、「調べる」だけで大丈夫? 営業成果に直結する仮説を深める情報収集とは
オンライン商談の普及により、「用件が明確でなければ訪問ができない」状況が生まれている。偶発的なコミュニケーション機会が減少した半面、これまで以...
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