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JTB法人営業の変革 コロナ禍を越え、「デジタル化」と「体験型」で進化する人材育成
営業担当者が「質」も意識 営業の活動数増加を実現したノーリツのデータ活用
営業から技術部門まで全員でSFA活用やロープレを実施 ニコンソリューションズの営業変革に迫る!
サービス説明が9割のプレゼンでは、顧客は動かない──商談を“プロジェクトに変える”5つの鍵
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
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営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
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インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
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カスタマーサクセスはアップセル・クロスセルを担えるか?CSの本質と連携戦略【対談前編】
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AIによる「静かな選別」が始まっている? 野口竜司氏が語る、トップセールスと淘汰される営業の分かれ目
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職場で良好な人間関係を築くための7つの秘訣
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
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SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
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働き方の理想と現実 55%が「今の職場に不満がある」と回答/アントプロダクション調査
2023/08/26
MiiTel Meetings、Microsoft Outlook Calendarと連携
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山梨銀行、金融機関向けビジネスマッチングシステム「Linkers for BANK」を導入
営業トーク支援ツール「UKABU」、「HubSpot」と連携 ヒアリング項目や商談メモを自動入力
2023/08/24
Srushとメディックスが業務パートナーシップを締結 マーケティング・セールス・顧客データ連携を支援
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