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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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SalesZine ニュース

レビックグローバル、菊原智明氏監修のeラーニング教材「トップセールスのメソッド」を提供開始

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 学習管理システム(LMS)と教育コンテンツを活用して企業の組織力を向上させるソリューションを提供しているレビックグローバルは、 eラーニング教材「トップセールスのメソッド」をリリースした。

「トップセールスのメソッド」 の特徴

クリックすると拡大します

 トップセールスのメソッドでは、これから営業の仕事をはじめようとしている新人セールス、なかなか結果が出ないセールス、セールスを育成するOJT担当者やマネジャーに向けて、心構えからマナー・アイテム、セールス・プロセスまで、どうすれば売れるセールスになれるのか解説する。

<期待効果>

  1. 営業に必要な心構え(マインド)を理解できる
  2. 営業として最低限身につけたい「マナー」と、顧客に好印象を与える「アイテム」は何かが理解できる
  3. 口下手な人でも顧客と良好なコミュニケーションができる方法が理解できる
  4. アプローチからヒアリング、商談、クロージング、アフターフォローまで、セールス・プロセスの各フェーズで「やるべきこと」と「やってはいけないこと」がなにか、理解できる
  5. 1~4を身につけることにより、結果が出るセールスとして活躍することが期待できる

監修者

菊原智明氏

営業サポート・コンサルティング 代表取締役/関東学園大学経済学部講師/社団法人営業人材教育協会理事

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