パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
Backlog、Microsoft Copilot for Microsoft 365と連携開始
サイボウズ、「CYBOZU AWARD 2024」を発表 リコージャパンなど25社および7名を表彰
日本の従業員2割「会議が多すぎる」世界13ヵ国中3位/キャプテラ「テレワーク時代の会議のあり方調査」
営業活動で生成AIを活用する方法を今井晶也氏が解説、「分析」「準備」「相談」で確かな成果を得るには
2024年2月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
新規受注率が1.5倍に! 日商エレクトロニクスが挑む顧客視点の営業改革・イネーブルメント事例
良い組織は情報を「逆流」させる 茂野さんと考えるこれからのインサイドセールスの役割
営業の情報をタイムリーに共有! 成約率11%UPを実現したタカラスタンダードのSFA活用×営業改革
組織改革の“起点”となるVisibleな組織へ 富士通のセールス・イネーブルメント実践
「セールス・イネーブルメント」の基本を押さえよう 日本における第一人者・山下氏に聞く
自分のキャリアの価値を知り、世界へ発信を──「女性CSコミュニティ」創設の経緯と可能性
営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険2024年7月12日(金)13:00~18:20
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
リサーチ
書籍
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客の成果=コスト削減・売上増だけではない 山田さんと考えるこれからのカスタマーサクセス
AI
「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
営業スキル
結果を出す営業の「名刺交換」とは? 押さえておきたい5つの基本
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険
2024年7月12日(金)13:00~18:20
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
日本の中小企業リーダーと従業員、業務やワークライフバランスへの満足度が対象国内で最下位に/アドビ調査
2022/10/07
Sansan Innovation Award 2022受賞企業を発表 鈴与、ベルシステム24など
2022/10/06
スマート介護とLINE WORKSが連携 介護領域のDX化により新たな購買体験を提供
中小企業のDX推進「進んでいる」は38.8% 「推進可能な人材」の不足等が課題/BizHint調査
パーソルP&T、ミーティングマネジメントツール「TIMO」正式版提供へ 会議プロセスのデジタル化推進
2022/10/05
営業トーク支援ツールUKABU、音声操作機能β版の提供へ 会話に合わせてスクリプトや質問を表示
Special Contents
AD
中小企業向け名刺管理サービスEight Team、契約件数3,000件突破 最多は情報通信サービス業
2022/10/04
日程調整ツールJicoo、ルーティングフォーム機能を提供 問い合わせから担当者の日程調整までを自動化
東急不動産HD、データ分析基盤「Dr.Sum」とBIダッシュボード「MotionBoard」を導入
2022/10/03
ドーモ、年次カンファレンスDomopalooza Japanにて「データアンバサダー」を表彰
2022/09/30
LinkedIn、日本のスタートアップ上位10社とその傾向を発表 AI・DX・コロナ禍以降の消費行動
リクルート、デジタル化クラウドSmartDBを導入 ワークフローの仕組み化・DXを推進
2022/09/29
ひろぎん証券、bellFaceを活用したオンライン面談を開始 営業の効率化・デジタル化を目指す
CXプラットフォームKARTE、Google Cloud Marketplaceでの提供開始
2022/09/28
大企業の55%が業務部門によるデジタル化に積極的/ドリーム・アーツ調査
[10/12~14開催]成田悠輔氏、りそな銀行ら登壇! 新時代のDXを考える「updataDX22」
2022/09/27
日程調整ツールKairos3 Timingβ版の提供へ オンライン会議システムやカレンダーと自動連携
2022/09/21
JMAR、音声解析ヒアリング支援サービス提供へ “本音”を引き出すDX技術でガバナンス強化を支援
コミュニティサクセスプラットフォームcommmune、4つの機能を追加 滞在時間・来訪回数増加に寄与
2022/09/20
三菱UFJキャピタル、不動産商談支援サービスを提供するディシムへ出資 新たな商談体験の提供に期待
533件中241~260件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー