パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
[10/23・参加無料]急成長企業3社が語る、エンタープライズセールスの「型」
博報堂、CX領域のプロセスをAIで効率化する「CX AI STUDIO」の提供を開始
インプレックスアンドカンパニー、「MiiTel」を活用した営業BPaaS「Miimos」を提供開始
年間売上29%増を実現 AI搭載×単一プラットフォーム構造で日本の営業を変える「Smart CRM」
「感覚」を「型」に変える ハイパフォーマーのノウハウを組織にインストールする方法
【営業マネージャー必見】アポ率を劇的に上げる「仮説提案テンプレート」のつくり方
アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス」とは?
SFA/CRM活用で営業の行動量が7.3倍に “データ活用”を徹底した成田デンタル3つの施策
「カスタマーサクセス」に必要な基盤とは ソフトバンク・弥生の事例から学ぶ
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
【新連載】カスタマーサクセスの「本質」とは 事業貢献につながるカスタマージャーニー・KPI設計を解説
AI
「ゼロイチの壁」を超え新規開拓に挑む AIと人の知見で実現する「攻めの仮説」とは
営業スキル
一流営業のクレーム対応、最初の一手とは
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
SFAへの入力に特化した電話&MTG 議事録AI「pickupon」、オフラインMTG機能βリリース
2025/01/30
immedio、資料上のウェブ接客で商談を最大化する「immedio Box」の提供を開始
KiteRaがサブスクビジネス管理サービス「ソアスク」を導入
2025/01/28
インフォマートと大塚商会が協業体制を強化 バックオフィス業務のさらなるDX支援へ
2025/01/24
IDOM、顧客接点のデジタル化を推進するためSalesforceを導入
2025/01/23
ブレイン・ラボがインバウンド商談SaaS「immedio」を導入 問い合わせへの対応工数が4割削減
2025/01/22
Special Contents
AD
メシウス、「RaySheet」の「ピボットモード」を改善
2025/01/16
PIVOT、インバウンド商談SaaS「immedio」導入 工数削減と商談数前月比130%増加を実現
2025/01/14
社内デジタル化の壁、もっとも多いのは「導入によるワークフローの変更」と「専門人材の不足」/SMB調査
2025/01/10
「Mazrica Sales」、新機能「利用率の閲覧機能」を追加 定着率を可視化することが可能に
2024/12/27
レノボが「PartnesSuccess PRM」を導入 テックタッチによる効率化で販売促進を目指す
カイロスマーケティング、温浴設備機器を製造・販売するダイレオの「Kairos3」導入事例を公開
2024/12/24
SalesNow、ニコン日総プライムの導入事例を公開
2024/12/16
ACES、マルチモーダルAIによる対話動画中の重要シーン抽出に関する特許を取得
Colorkrew、展示会ソリューション「immedio Forms」を導入
2024/12/12
マツリカがユーザー向けイベント「Mazrica Fan Meeting」を開催
2024/12/05
ユーソナー、電話からウェブ会議へシームレスに移行できる「会議ソナー」をリリース
2024/11/26
ジーニーがインバウンド商談SaaS「immedio」を導入 商談数が4倍に
2024/11/21
NTTアドバンステクノロジ、文書検索・文書生成システムのソリューションパッケージを開発
対話型音声AI SaaS「IVRy(アイブリー)」、筑邦銀行と業務提携を開始
2024/11/19
542件中101~120件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー