パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ソフトブレーン、フルテックの「eセールスマネージャー」導入事例を公開
Sales Navi、あいおいニッセイ同和損害保険と共同で営業人材育成プログラムの開発を開始
Sharing Innovations、オークネットのAccount Engagement導入を支援
営業DXを成功に導く、顧客接点情報とAI活用とは
【書籍紹介】「教科書がない」営業たちへ──キーエンスとプルデンシャルに学ぶ、成果を出す“営業の型”
“ドライバーKPI”の発見が売上成長・組織改革につながる 勝てるセールス×カスタマーサクセス組織へ
【書籍紹介】インサイドセールスの疑問を解きほぐす! 現場のガイド『インサイドセールス実践の教科書』
事業成長につながる“本当の営業改革”とは 160%の生産性向上を実現した三浦さんに聞く
[新連載]「教えない」ほうがうまくいく? 営業新入社員の「自ら学ぶ力」を育むたったひとつのコツ
若手社員の5割は「電話が苦手」 心理的ハードルと“見えない壁”を乗り越え、アポイントを獲得する秘訣
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
10人の有志と始めた「カスタマーサクセス」 NECが挑んだ全社展開までの7年の軌跡
AI
営業AIエージェントとは?「ツール導入」ではなく「労働力を拡張する」新たな選択肢
営業スキル
トップ営業の「先入観を持たない」ヒアリング
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
「クラウドワークス AI for biz」がRAG機能をリリース
2024/09/11
オリックス生命がコンタクトセンターにて「Genesys Cloud」の導入・稼働を開始
2024/09/09
賃貸仲介のハウスコム、202店舗でコミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」を導入
2024/09/06
ナウキャストと保険見直し本舗グループ、生成AI活用で協業 全国350店以上の店舗での導入目指す
2024/09/05
ChatGPT導入を進める企業は6割以上「企業の生成AI開発と利活用に関する意識調査」/SB C&S
2024/08/30
数千社の小口債権と決済データを「請求管理ロボ」で一元化したRettyの導入事例を公開
2024/08/22
Special Contents
AD
NECとクラウドワークスが販売代理店契約締結 NECが生産性向上SaaS「クラウドログ」導入を推進
miibo、生成AIの“嘘”や“間違い”を検知する「AI分析機能(β)」をリリース
2024/08/21
三井住友カード、「Sansan」および「Sansan Data Hub」を活用し顧客データ基盤を確立
リライアス、「HubSpot導入・運用支援サービス」の提供を開始
電通総研、対話型AIプラットフォーム「Kore.ai(コア・エーアイ)」を住信SBIネット銀行へ導入
2024/08/20
ROBOT PAYMENT、neoAIと共同で決済データを活用した予測モデルの構築検証を開始
ぐるなび、「ぐるなびNextプロジェクト」を本格始動 生成AIを用いて全社のDXを図る
2024/08/19
才流、商談獲得自動化SaaS「immedio」を導入 リードタイムを2日短縮し商談化率は125%に
AGC、自社向け生成AI活用環境「ChatAGC」に社内データ連携機能を付与し運用開始
2024/08/15
Acall、勤務時間の約3割を占める会議業務の課題を解決する「AI会議室」の提供を開始
2024/08/05
SalesforceとWorkdayが戦略的パートナーシップを締結
2024/08/02
「Copilot for Microsoft 365」の活用を促進する生産性向上サービスの提供を開始
ユミルリンク、SMS配信サービス「Cuenote SMS」に「他人接続判定機能」を追加
BoxとSlack、パートナーシップを拡大 Slackで利用可能なBox AI機能を提供
494件中101~120件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー