パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
AgentExchangeにてMashmatrix Sheet AIエージェント機能拡張をリリース
Sales Marker、営業シナリオを設計できる「シーケンス2.0」を正式リリース
TSIホールディングスが対話型音声AI SaaS「アイブリー」を導入
AIが導く営業組織の未来 グローバルで成功する3つの共通項と日本が抱える課題を探る
社内版ChatGPT導入後2ヵ月で売上約3,000万円増!現場主導の「市民開発」が生んだ自走する組織
“購買体験を損なわない”AI時代のBDR戦略に迫る!【ISC2025レポート】
三菱UFJ銀行とノーリツが語る「営業インフラ」 顧客中心のCRMデザインと活用定着の勘所
【自動車ディーラーでの解析事例も】対面営業の可視化で“できる”営業を育てよう!
100年の歴史を変える――東京ガスエンジニアリングソリューションズが挑む「双方向」のイネーブルメント
【10/22(木)13時〆切】10/23はSalesZine Beyond!書籍もあたる抽選会を実施
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
【第2回】連携なきカスタマーサクセスは機能しない! 営業・製品開発を加速させる「事業成長の触媒」へ
AI
KDDI×パーソルキャリアの実践に学ぶ 営業現場にAIを浸透させる「グランドデザイン」の描き方
営業スキル
トップ営業の時間配分とは? 4象限マトリクスで結果を出す
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
SchooがBtoBウェブ接客SaaS「immedio」を導入 商談化率の200%近い改善を達成
2025/03/17
テクノチェーン、生成AI技術を活用した社内ナレッジ活用ソリューション「RAG&」の提供を開始
2025/03/05
LayerXがサブスクビジネス管理サービス「ソアスク」を導入
2025/03/03
LINE WORKS、トヨタ系ディーラー向け営業支援ソリューション「トヨトーク」の導入拡大を発表
ソフトブレーン、CRM/SFA「esm」の新機能ワークフローシステム「esm flow」を提供開始
2025/02/28
ウイングアーク1st、「営業ダッシュボード-Salesforce標準オブジェクト版-」の提供開始
2025/02/27
Special Contents
AD
メドレーが「請求管理ロボ」を採用 未収率1%程度を維持
サーティファイがインバウンド商談SaaS「immedio」を導入 インバウンド工数を削減
2025/02/18
「NAVITIME Tools」、「交通費まとめて検索」が定期券区間考慮に対応
2025/02/17
テラスカイ、太陽生命保険の団体保険管理システムを刷新 事務作業上の不備を10分の1に
2025/02/13
大和ハウス工業、統合基盤ソリューション「SPAIS」を導入 グループ各社のシステム運用の負荷を軽減
2025/02/12
日産自動車が「DX Suite」 を全社に展開 社内AI-OCRユーザ数が10倍に
ネットアーツ、成長療育支援システム「HUG」に「テックタッチ」を採用 ユーザーの自己解決体験を向上
2025/02/10
100(ハンドレッド)、MarketoからHubSpotへのデータ移行サービスを提供開始
2025/02/04
ゼンリンデータコム、地図で顧客管理を行う業務効率化アプリ「GODOOR営業訪問アプリ」を提供開始
2025/01/31
SFAへの入力に特化した電話&MTG 議事録AI「pickupon」、オフラインMTG機能βリリース
2025/01/30
immedio、資料上のウェブ接客で商談を最大化する「immedio Box」の提供を開始
KiteRaがサブスクビジネス管理サービス「ソアスク」を導入
2025/01/28
インフォマートと大塚商会が協業体制を強化 バックオフィス業務のさらなるDX支援へ
2025/01/24
IDOM、顧客接点のデジタル化を推進するためSalesforceを導入
2025/01/23
557件中101~120件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー