パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
リチカがインバウンド商談SaaS「immedio」を導入 アポイント獲得が3倍に
商談解析AI 「JamRoll」がkintone連携機能をリリース CRM活用を促進
電話解析AI「MiiTel Phone」、「フォローメール自動作成」機能をリリース
Zoom Phone活用でSQLが増加 ウイングアーク1stが築くユニファイドコミュニケーション基盤
大手企業のアポ率10%超! キーパーソンへの“手紙”が持つ力と成功のセオリーをエンSX 野田氏が解説
「入力の壁」は組織の問題 データドリブンな意思決定と営業改革を実現した、識学のSFA活用推進
事業成長をリードする存在に NECネッツエスアイ・タカラスタンダードに聞く「営業企画」の役割と期待
日本通運、LINEヤフーが「セールスイネーブルメント」に取り組むワケ ツール活用・評価のポイントも
メンバーの成長ポイントを的確に把握! 「ROAMモデル」を用いた体系的な営業コーチングの実践法
「モノ」が売りにくい時代の「売れる営業」の育て方
SalesZien Day 2025 Winter2025年1月28日(火)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
“隠れた実践者”に光を 日立製作所とSnowflakeが挑む、全社的なカスタマーサクセスの実践
AI
生成AIは営業を救うのか? EYストラテジー・アンド・コンサルティング、日本IBM、NSSOLに聞く
営業スキル
スキルには大きな違いなし? トップ営業と平均的な営業スタッフを分けるポイントとは
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZien Day 2025 Winter
2025年1月28日(火)13:00~18:20
イベントページを見る
リライアス、「HubSpot導入・運用支援サービス」の提供を開始
2024/08/21
電通総研、対話型AIプラットフォーム「Kore.ai(コア・エーアイ)」を住信SBIネット銀行へ導入
2024/08/20
ROBOT PAYMENT、neoAIと共同で決済データを活用した予測モデルの構築検証を開始
ぐるなび、「ぐるなびNextプロジェクト」を本格始動 生成AIを用いて全社のDXを図る
2024/08/19
才流、商談獲得自動化SaaS「immedio」を導入 リードタイムを2日短縮し商談化率は125%に
AGC、自社向け生成AI活用環境「ChatAGC」に社内データ連携機能を付与し運用開始
2024/08/15
Special Contents
AD
Acall、勤務時間の約3割を占める会議業務の課題を解決する「AI会議室」の提供を開始
2024/08/05
SalesforceとWorkdayが戦略的パートナーシップを締結
2024/08/02
「Copilot for Microsoft 365」の活用を促進する生産性向上サービスの提供を開始
ユミルリンク、SMS配信サービス「Cuenote SMS」に「他人接続判定機能」を追加
BoxとSlack、パートナーシップを拡大 Slackで利用可能なBox AI機能を提供
岩手銀行が名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」を導入
クラウド経営管理システム「Loglass」、「AI予実分析レポート」の提供を開始
2024/08/01
日立ソリューションズ、「Microsoft Copilot Studio」導入支援サービスの提供を開始
2024/07/31
アシストが督促自動化SaaS「コンプル」を導入 社内のタスク完了率が30%から約100%へ
2024/07/26
テックタッチ、大手企業向けのオーダーメイドAIプラットフォーム「Techtouch AI」を発表
2024/07/25
Celonis、カスタマーセンターの業務改善に取り組むNTTコミュニケーションズの導入事例を発表
ドキュサイン、デロイト トーマツ コンサルティングとのアライアンス締結を発表
煩雑な予算管理を一元化「ジョブカン会計」、予算管理・実績比較への対応機能を実装
レブコム、「MiiTel」を「MiiTel Phone」に名称変更 ブランドタグラインを発表
2024/07/24
465件中81~100件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー