パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
大東建託、全国の営業社員約3,000名にオフィスカジュアルを導入
テクノスジャパン、島精機製作所のSalesforce導入・活用を支援
CLF PARTNERS、カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」事業を譲受
AI活用は“波乗り感覚” 試行錯誤しながら成果を追求する実践事例を公開|富士通×NTTコム対談 前編
サービス説明が9割のプレゼンでは、顧客は動かない──商談を“プロジェクトに変える”5つの鍵
【新連載】「仮説思考」を営業組織にインストールせよ! BtoB営業リーダーが備えるべき“思考の武器”
【書籍紹介】インサイドセールスの疑問を解きほぐす! 現場のガイド『インサイドセールス実践の教科書』
事業成長につながる“本当の営業改革”とは 160%の生産性向上を実現した三浦さんに聞く
「正しい顧客」について営業とカスタマーサクセスは合意できているか?CSの本質と連携戦略【対談後編】
営業訪問のよくある失敗と対策を解説! 若手社員が “相談される営業”になるポイントとは
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスはアップセル・クロスセルを担えるか?CSの本質と連携戦略【対談前編】
AI
営業スキル
職場で良好な人間関係を築くための7つの秘訣
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
NECとクラウドワークスが販売代理店契約締結 NECが生産性向上SaaS「クラウドログ」導入を推進
2024/08/22
miibo、生成AIの“嘘”や“間違い”を検知する「AI分析機能(β)」をリリース
2024/08/21
三井住友カード、「Sansan」および「Sansan Data Hub」を活用し顧客データ基盤を確立
リライアス、「HubSpot導入・運用支援サービス」の提供を開始
電通総研、対話型AIプラットフォーム「Kore.ai(コア・エーアイ)」を住信SBIネット銀行へ導入
2024/08/20
ROBOT PAYMENT、neoAIと共同で決済データを活用した予測モデルの構築検証を開始
Special Contents
AD
ぐるなび、「ぐるなびNextプロジェクト」を本格始動 生成AIを用いて全社のDXを図る
2024/08/19
才流、商談獲得自動化SaaS「immedio」を導入 リードタイムを2日短縮し商談化率は125%に
AGC、自社向け生成AI活用環境「ChatAGC」に社内データ連携機能を付与し運用開始
2024/08/15
Acall、勤務時間の約3割を占める会議業務の課題を解決する「AI会議室」の提供を開始
2024/08/05
SalesforceとWorkdayが戦略的パートナーシップを締結
2024/08/02
「Copilot for Microsoft 365」の活用を促進する生産性向上サービスの提供を開始
ユミルリンク、SMS配信サービス「Cuenote SMS」に「他人接続判定機能」を追加
BoxとSlack、パートナーシップを拡大 Slackで利用可能なBox AI機能を提供
岩手銀行が名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」を導入
クラウド経営管理システム「Loglass」、「AI予実分析レポート」の提供を開始
2024/08/01
日立ソリューションズ、「Microsoft Copilot Studio」導入支援サービスの提供を開始
2024/07/31
アシストが督促自動化SaaS「コンプル」を導入 社内のタスク完了率が30%から約100%へ
2024/07/26
テックタッチ、大手企業向けのオーダーメイドAIプラットフォーム「Techtouch AI」を発表
2024/07/25
Celonis、カスタマーセンターの業務改善に取り組むNTTコミュニケーションズの導入事例を発表
508件中121~140件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー