パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
EmpowerX、オリックス向けにAI営業研修を実施
Sales Markerとchipperが業務提携 ストラテジックコンテンツマーケティングの実現へ
シェルパワークス、営業チームの現状や課題を診断する「営業チームタイプ診断」をリリース
なぜ今、大企業は「営業」に投資するのか? 高橋浩一さんと読み解くセールスイネーブルメント最前線
顧客視点で「人×AI」のバランスを見出す ネット不動産時代における“ハイブリッド型”営業への進化
営業担当者が「質」も意識 営業の活動数増加を実現したノーリツのデータ活用
「富士通アカウントバディ」の挑戦 デジタルセールスが切り拓く新たな顧客深耕モデル
営業から技術部門まで全員でSFA活用やロープレを実施 ニコンソリューションズの営業変革に迫る!
JTB法人営業の変革 コロナ禍を越え、「デジタル化」と「体験型」で進化する人材育成
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスはアップセル・クロスセルを担えるか?CSの本質と連携戦略【対談前編】
AI
営業スキル
怒っている人より怖い! 情報化社会では“サイレントクレーマー”に注意せよ
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
メドレーが「請求管理ロボ」を採用 未収率1%程度を維持
2025/02/27
サーティファイがインバウンド商談SaaS「immedio」を導入 インバウンド工数を削減
2025/02/18
「NAVITIME Tools」、「交通費まとめて検索」が定期券区間考慮に対応
2025/02/17
テラスカイ、太陽生命保険の団体保険管理システムを刷新 事務作業上の不備を10分の1に
2025/02/13
大和ハウス工業、統合基盤ソリューション「SPAIS」を導入 グループ各社のシステム運用の負荷を軽減
2025/02/12
日産自動車が「DX Suite」 を全社に展開 社内AI-OCRユーザ数が10倍に
Special Contents
AD
ネットアーツ、成長療育支援システム「HUG」に「テックタッチ」を採用 ユーザーの自己解決体験を向上
2025/02/10
100(ハンドレッド)、MarketoからHubSpotへのデータ移行サービスを提供開始
2025/02/04
ゼンリンデータコム、地図で顧客管理を行う業務効率化アプリ「GODOOR営業訪問アプリ」を提供開始
2025/01/31
SFAへの入力に特化した電話&MTG 議事録AI「pickupon」、オフラインMTG機能βリリース
2025/01/30
immedio、資料上のウェブ接客で商談を最大化する「immedio Box」の提供を開始
KiteRaがサブスクビジネス管理サービス「ソアスク」を導入
2025/01/28
インフォマートと大塚商会が協業体制を強化 バックオフィス業務のさらなるDX支援へ
2025/01/24
IDOM、顧客接点のデジタル化を推進するためSalesforceを導入
2025/01/23
ブレイン・ラボがインバウンド商談SaaS「immedio」を導入 問い合わせへの対応工数が4割削減
2025/01/22
メシウス、「RaySheet」の「ピボットモード」を改善
2025/01/16
PIVOT、インバウンド商談SaaS「immedio」導入 工数削減と商談数前月比130%増加を実現
2025/01/14
社内デジタル化の壁、もっとも多いのは「導入によるワークフローの変更」と「専門人材の不足」/SMB調査
2025/01/10
「Mazrica Sales」、新機能「利用率の閲覧機能」を追加 定着率を可視化することが可能に
2024/12/27
レノボが「PartnesSuccess PRM」を導入 テックタッチによる効率化で販売促進を目指す
511件中61~80件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー