パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ソフトブレーン、フルテックの「eセールスマネージャー」導入事例を公開
Sales Navi、あいおいニッセイ同和損害保険と共同で営業人材育成プログラムの開発を開始
Sharing Innovations、オークネットのAccount Engagement導入を支援
営業DXを成功に導く、顧客接点情報とAI活用とは
【書籍紹介】「教科書がない」営業たちへ──キーエンスとプルデンシャルに学ぶ、成果を出す“営業の型”
“ドライバーKPI”の発見が売上成長・組織改革につながる 勝てるセールス×カスタマーサクセス組織へ
【書籍紹介】インサイドセールスの疑問を解きほぐす! 現場のガイド『インサイドセールス実践の教科書』
事業成長につながる“本当の営業改革”とは 160%の生産性向上を実現した三浦さんに聞く
[新連載]「教えない」ほうがうまくいく? 営業新入社員の「自ら学ぶ力」を育むたったひとつのコツ
若手社員の5割は「電話が苦手」 心理的ハードルと“見えない壁”を乗り越え、アポイントを獲得する秘訣
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
10人の有志と始めた「カスタマーサクセス」 NECが挑んだ全社展開までの7年の軌跡
AI
営業AIエージェントとは?「ツール導入」ではなく「労働力を拡張する」新たな選択肢
営業スキル
トップ営業の「先入観を持たない」ヒアリング
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
LINE WORKS、トヨタ系ディーラー向け営業支援ソリューション「トヨトーク」の導入拡大を発表
2025/03/03
ソフトブレーン、CRM/SFA「esm」の新機能ワークフローシステム「esm flow」を提供開始
2025/02/28
ウイングアーク1st、「営業ダッシュボード-Salesforce標準オブジェクト版-」の提供開始
2025/02/27
メドレーが「請求管理ロボ」を採用 未収率1%程度を維持
サーティファイがインバウンド商談SaaS「immedio」を導入 インバウンド工数を削減
2025/02/18
「NAVITIME Tools」、「交通費まとめて検索」が定期券区間考慮に対応
2025/02/17
Special Contents
AD
テラスカイ、太陽生命保険の団体保険管理システムを刷新 事務作業上の不備を10分の1に
2025/02/13
大和ハウス工業、統合基盤ソリューション「SPAIS」を導入 グループ各社のシステム運用の負荷を軽減
2025/02/12
日産自動車が「DX Suite」 を全社に展開 社内AI-OCRユーザ数が10倍に
ネットアーツ、成長療育支援システム「HUG」に「テックタッチ」を採用 ユーザーの自己解決体験を向上
2025/02/10
100(ハンドレッド)、MarketoからHubSpotへのデータ移行サービスを提供開始
2025/02/04
ゼンリンデータコム、地図で顧客管理を行う業務効率化アプリ「GODOOR営業訪問アプリ」を提供開始
2025/01/31
SFAへの入力に特化した電話&MTG 議事録AI「pickupon」、オフラインMTG機能βリリース
2025/01/30
immedio、資料上のウェブ接客で商談を最大化する「immedio Box」の提供を開始
KiteRaがサブスクビジネス管理サービス「ソアスク」を導入
2025/01/28
インフォマートと大塚商会が協業体制を強化 バックオフィス業務のさらなるDX支援へ
2025/01/24
IDOM、顧客接点のデジタル化を推進するためSalesforceを導入
2025/01/23
ブレイン・ラボがインバウンド商談SaaS「immedio」を導入 問い合わせへの対応工数が4割削減
2025/01/22
メシウス、「RaySheet」の「ピボットモード」を改善
2025/01/16
PIVOT、インバウンド商談SaaS「immedio」導入 工数削減と商談数前月比130%増加を実現
2025/01/14
494件中41~60件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー