パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
DIGGLE、新プロダクト「DIGGLEリベート管理」をローンチ
ラクス、「メールディーラー」「配配メール」を「楽楽クラウド」にブランド統合
デジタルエクスペリエンスとJBN、オフラインとオンラインの顧客体験を統合する新サービスを提供開始
【第2回】連携なきカスタマーサクセスは機能しない! 営業・製品開発を加速させる「事業成長の触媒」へ
対面商談の「ブラックボックス」を放置していませんか?
アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス」とは?
三菱UFJ銀行とノーリツが語る「営業インフラ」 顧客中心のCRMデザインと活用定着の勘所
【10/23】「電話での会話」をデータ資産に! Zoom Phoneを活用した営業DX事例
【10/23】TORiX高橋氏&NTTドコモビジネス徳田氏が登壇!エンタープライズセールスを語る1日
【営業マネージャー必見】「検討します」で終わらせない! 初回商談を突破する「仮説提案資料」のつくり方
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
AI
試行錯誤を楽しみ価値を提供する組織へ 顧客の「真の経営課題」をチームで引き出す
営業スキル
「感覚」を「型」に変える ハイパフォーマーのノウハウを組織にインストールする方法
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
アシストが督促自動化SaaS「コンプル」を導入 社内のタスク完了率が30%から約100%へ
2024/07/26
テックタッチ、大手企業向けのオーダーメイドAIプラットフォーム「Techtouch AI」を発表
2024/07/25
Celonis、カスタマーセンターの業務改善に取り組むNTTコミュニケーションズの導入事例を発表
ドキュサイン、デロイト トーマツ コンサルティングとのアライアンス締結を発表
煩雑な予算管理を一元化「ジョブカン会計」、予算管理・実績比較への対応機能を実装
レブコム、「MiiTel」を「MiiTel Phone」に名称変更 ブランドタグラインを発表
2024/07/24
Special Contents
AD
Salesforce、自律型AIエージェント「Einstein Service Agent」を発表
2024/07/19
リコージャパン、「RICOH kintone plus」の新機能「アプリ作成アシスタント」を提供開始
2024/07/17
SalesforceとJAPAN AIが連携 生成AIで業務効率化と顧客情報の一元管理を推進へ
テンポイノベーションがSansanの「Eight Career Design」を導入
2024/07/16
クラウド録画型映像プラットフォームを提供するセーフィー、オンラインコミュニティをCommuneで開設
会議の実施・調整は1日の勤務時間の約3割に/Acall「会議」に関する調査
「企業全体で生成AIを活用できている」は1割程度/テックタッチ・大企業の生成AI活用実態調査
2024/07/11
「Copilot for Microsoft 365」もっとも利用するのはTeams/ギブリー調査
「HENNGE One」の連携ソリューションに、営業支援名刺管理サービス「SKYPCE」が追加
2024/07/10
ミーティングマネジメントツール「MeetingBase」Outlookカレンダーとの連携機能提供開始
帝国繊維がクラウド経営管理システム「Loglass」を導入
2024/07/09
ナレッジラボ、管理会計プラットフォーム 「Manageboard」の数値の一括操作機能をアップデート
2024/06/27
製造業のB2Bコマース、検討の主な理由は「売上の向上」 約8割が課題を認識/Contentserv
AIと一問一答形式のロープレ・トレーニングツール「iRolePlay」、「Claude3」に対応
2024/06/21
551件中181~200件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー