パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
トーク支援ツール「UKABU」、トーク利用結果からユーザー比較や会話の到達率分析する機能をリリース
リスキリング成果を実感する企業の36.5%が施策後の昇給・昇格を実施/Reskilling Camp
20代、30代のビジネスパーソン1,200人に聞いた「仕事を通じた成長実感」意識調査/エン・ジャパン
マネジメントリソース不足を解消せよ! サークレイスが語る“The Model”導入成功のカギ
ナーチャリングやコンテンツづくりは誰がやる? 才流・栗原さんと考える顧客視点のBtoBマーケティング
営業プロセスは崩れるのが大前提! パナソニック コネクト山中氏と考える「営業企画」の課題と可能性
組織改革の“起点”となるVisibleな組織へ 富士通のセールス・イネーブルメント実践
営業の情報をタイムリーに共有! 成約率11%UPを実現したタカラスタンダードのSFA活用×営業改革
エンタープライズセールスの力でプロダクトの価値を届ける キーエンス全国3位の実力を持つ野村さんに聞く
「理想」を言語化できていますか? 総勢260名の営業育成を担うLINEヤフーのイネーブラー・中田さん
「バリュー」なき営業活動は長続きしない⁉ 顧客のリピートを左右する、売れる新人営業の「考え方」
企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine2024年4月18日(木)14:00~15:30
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
リサーチ
書籍
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客の「楽しい」を引き出し、社員がより誇れるサービスへ ヤプリのカスタマーサクセス哲学
AI
「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
営業スキル
提案がスムーズに進む! 成約機会を逃さず、売上金額もアップさせる「松竹梅オファー」の考え方
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine
2024年4月18日(木)14:00~15:30
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
JETROが国内外の6拠点で「Sansan」を導入 各国の拠点をまたいだ人脈情報共有でDXを推進
2020/10/08
ウイングアーク1stが「VyNDEX」を無償提供へ SalesforceデータをExcelで直接管理
2020/10/06
キャスターが「My Legal Assistant」を提供開始 法務担当者の業務効率化を支援
2020/10/02
「AI-CON Pro」が英文契約書のレビューに対応 英語が得意ではない法務担当者をフォロー
2020/09/30
日程調整サービスeeasyがZoomとの連携を開始 ウェブ会議のURL発行・関係者への通知を全自動で
2020/09/29
ジョブカン、年末調整機能を1月末まで無償提供 アフターコロナを見据えたバックオフィス業務の効率化支援
Special Contents
AD
慶應義塾大学がSAP Concurを国内の大学として初めて採用 日本IBMがシステム導入支援
2020/09/28
経費精算システム導入率は46.9%、半数以上が紙で精算 進まぬ日本のDX/MS-Japan調査
2020/09/23
Winテクノロジが「汎用簡易ワークフロー」の無償提供を開始 紙での申請・承認業務をデジタル化へ
2020/09/18
NTTPCコミュニケーションズ、ブラウザで接続するオンライン商談システム「はなスポット」9/23から
2020/09/17
ベクトルがセールステック分野へ参入 リード顧客アタック支援クラウド「アタレル」を提供開始
2020/09/16
ミロク情報サービス、電子契約・契約管理サービス「NINJA SIGN」提供開始 サイトビジットと提携
2020/09/15
カルビー、「Sansan」の導入で「Calbee New Workstyle」を加速へ
2020/09/14
ObotAI、Web会議の自動翻訳、文字起こしを行う「ObotAI Minutes」を無償提供へ
2020/09/11
八芳園が請求書オンライン受領サービス「Bill One」を導入 データ化による請求書の一元管理を実現
導入実績4,500社以上の国産チャットボット「Chamo」が大幅リニューアル プロダクトロゴも刷新
2020/09/10
NTTテクノクロス、メール誤送信防止・暗号化サービス10月発売 Outlookへの誤送信対応強化へ
2020/09/09
ホテル一体型ワークプレイス「.andwork」全国7拠点に拡大 コロナ禍の新たなワークスタイルを発信
コロナ禍に紙の契約書のため約7割が出勤 在宅勤務では出勤時よりも手間や時間がかかる傾向に/鈴与調査
2020/09/02
「IAS」導入事例公開 複数保険の顧客情報一元化、共同ゲートウェイ連携で業務効率化や社員育成にも寄与
2020/08/28
308件中201~220件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー