パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
東京ガスエンジニアリングソリューションズ、「ナレッジワーク」を導入
アクセンチュア、各社のAIエージェントを連携する「Trusted Agent Huddle」を発表
久世が「ユーソナー」サービスを導入 企業データベース活用でワンチーム営業体制を構築
営業DXを成功に導く、顧客接点情報とAI活用とは
【書籍紹介】「教科書がない」営業たちへ──キーエンスとプルデンシャルに学ぶ、成果を出す“営業の型”
“ドライバーKPI”の発見が売上成長・組織改革につながる 勝てるセールス×カスタマーサクセス組織へ
【書籍紹介】インサイドセールスの疑問を解きほぐす! 現場のガイド『インサイドセールス実践の教科書』
事業成長につながる“本当の営業改革”とは 160%の生産性向上を実現した三浦さんに聞く
[新連載]「教えない」ほうがうまくいく? 営業新入社員の「自ら学ぶ力」を育むたったひとつのコツ
若手社員の5割は「電話が苦手」 心理的ハードルと“見えない壁”を乗り越え、アポイントを獲得する秘訣
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
10人の有志と始めた「カスタマーサクセス」 NECが挑んだ全社展開までの7年の軌跡
AI
営業AIエージェントとは?「ツール導入」ではなく「労働力を拡張する」新たな選択肢
営業スキル
トップ営業の「先入観を持たない」ヒアリング
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
生成AIを活用する従業員の31%が「1日1時間」の業務時間を創出/GMOインターネットグループ
2023/11/21
時間管理ツール「TimeCrowd」、Salesforceと連携開始 作業時間の自動記録が可能に
2023/11/20
SaaS向けデモプラットフォーム「PLAINER」が資金調達を実施 プロダクト価値の理解をうながす
2023/09/28
ベーシック、日程調整ツール「bookrun」の提供へ 複数人の空いている時間帯を自動で抽出
ChatGPTを活用したAIナレッジベースYoomナレッジ、Microsoft Teamsと連携開始
2023/08/18
エキサイト、「AIアドバイザー」の提供を開始 生成系AIと社内システムの連携で業務効率化を支援
2023/07/24
Special Contents
AD
SFA/CRMの導入/運用定着を伴走型で支援するGoofy、For A-careerの導入事例を公開
2023/07/18
名刺管理アプリ「ネクスタメイシ」、案件・コンタクトオプション機能をリニューアル
2023/07/13
Z世代営業職の6割以上、議事録作成業務に不満の声 「集中できない」「非効率的」など/RevComm
2023/07/06
GlobalB、kintoneとLINE WORKSの連携によるチャットボット作成サービス提供へ
2023/06/27
ACES、法人向けチャットボットAIプラットフォーム「ACES ChatHub」を提供開始
2023/06/02
大陽日酸、Salesforceと業務基盤システムで「テックタッチ」を採用 社内のシステム利用率を向上
2023/05/24
フリーアドレス導入後の電話取り次ぎの課題、「通話料」「折り返し」など/ジェイドコーポレーション調査
2023/05/12
CBホールディングス、議事録作成支援サービス「スマート書記」を導入 議事録作成工数を50%削減
2023/04/21
商談解析AIツールACES Meet、逐次解析・ライブ文字起こしが可能に
2023/04/06
ベーシック、日程調整ツール「bookrun」オープンβ版の提供へ フォーム連携・サイト埋め込みも可能
2023/04/05
ストレスを感じる社内ミーティング後の作業、管理職・一般職ともに「議事録作成」が1位/パーソルP&T
2023/03/31
NEC、OpenTextの文書&コンテンツ管理ソリューションを導入 営業プロセス改革を実現
2023/03/28
thomas、リンナイへの営業支援システム導入事例を公開 業務効率の改善やデータ活用を実現
2023/03/23
約8割が紙書類により「柔軟な働き方が阻害された」経験あり/「紙に縛られない働き方」プロジェクト
494件中201~220件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー