パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
[10/23・参加無料]急成長企業3社が語る、エンタープライズセールスの「型」
博報堂、CX領域のプロセスをAIで効率化する「CX AI STUDIO」の提供を開始
インプレックスアンドカンパニー、「MiiTel」を活用した営業BPaaS「Miimos」を提供開始
年間売上29%増を実現 AI搭載×単一プラットフォーム構造で日本の営業を変える「Smart CRM」
「感覚」を「型」に変える ハイパフォーマーのノウハウを組織にインストールする方法
【営業マネージャー必見】アポ率を劇的に上げる「仮説提案テンプレート」のつくり方
アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス」とは?
SFA/CRM活用で営業の行動量が7.3倍に “データ活用”を徹底した成田デンタル3つの施策
「カスタマーサクセス」に必要な基盤とは ソフトバンク・弥生の事例から学ぶ
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
【新連載】カスタマーサクセスの「本質」とは 事業貢献につながるカスタマージャーニー・KPI設計を解説
AI
「ゼロイチの壁」を超え新規開拓に挑む AIと人の知見で実現する「攻めの仮説」とは
営業スキル
一流営業のクレーム対応、最初の一手とは
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
NECネッツエスアイ、SaaS最適化サービス「Cloudbrink」の日本リセラーとして独占契約
2023/03/30
会話サマリーAI電話のpickupon、佐賀県産業スマート化センターのサポーティングカンパニーに参画
UPWARD、ServiceNowとパートナー契約締結 フィールド業務を起点としたDXを推進
2023/03/27
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」、クラウド電話システム「INNOVERA」との機能連携を開始
2023/03/17
分析ツール「nehan」、kintoneと連携開始 プログラミング不要でのデータ連携・分析を実現
2023/03/06
UPWARD、「UPWARD DATA」とゼンリンの地図を連携 顧客接点情報の蓄積をよりシームレスに
2023/03/01
Special Contents
AD
commmune、Zapierとの連携によりコミュニティ運営業務を自動化 API拡充で外部連携も強化
2023/02/14
クラウド型RPA のオートロ、ADX Consultingと提携 Salesforce連携強化を図る
2023/02/08
UPWARD、シーイーシー提供の営業支援テンプレートと連携開始 マイクロソフトクラウドサービスに対応
2023/01/27
AnaplanとNTTデータ、マルチエンタープライズコラボレーション領域におけるサービスを共同展開
レブコム、八芳園とパートナー契約締結 音声解析/商談解析ツール連携でサービス業界のDXに貢献
2023/01/24
H&K、HubSpotと配配メールのAPI連携サービス提供へ 配信メール結果とHubSpotを同期
2023/01/23
コミュニティサクセスプラットフォームcommmune、Salesforceと連携開始
2023/01/20
LEADPAD、Zoom Phoneと連携開始 自動文字起こし機能により架電業務効率化を支援
2023/01/12
リコーとサイボウズ、資本提携契約を締結 国内外におけるデジタルサービス事業の展開を加速
2022/12/26
Sansan Data Hub、Microsoft Dynamics 365の主要製品とAPI連携
2022/12/19
りらいあコミュニケーションズとユーソナーが協業 インサイドセールスとAIを組み合わせたセールス支援へ
2022/12/15
MiiTel、β版のZendeskアプリケーションと連携 Zendesk上で通話内容の確認が可能に
X-point Cloud、Salesforceと連携 帳票作成や複雑な承認フローを効率化
2022/12/13
オンライン商談・ウェビナー受付管理ツールVIVIT LINK、ZohoCRMとデータ自動連携を開始
2022/12/09
262件中201~220件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー