Rocketsは、セールスエンゲージメントプラットフォーム「LEADPAD(リードパッド)」がCRMプラットフォーム「HubSpot(ハブスポット)」と連携したことを発表した。

LEADPADは、160万社の企業データベースを起点に、見込み顧客に対して継続的なアプローチを実行することで商談を創出するセールスエンゲージメントプラットフォーム。今回のHubSpotとの連携により、次の4つの内容の実現が可能となる。
1. HubSpotに蓄積されたデータをLEADPADに同期し、アプローチの優先順位を可視化

2. LEADPADとHubSpotの企業データを紐づけ、最新情報を自動更新

3. 重複や入力項目の抜け漏れがある会社情報を自動でクレンジング

4. LEADPAD上必要な項目を入力することで、自動でHubSpot上に取引を作成
