インターパークは、提供する新規営業特化ツール「クラウドサービスサスケ」について、Yoomが提供するSaaS連携データベース「Yoom」とのAPI連携開始を発表した。
クラウドサービスサスケは、インサイドセールス・見込み客育成に特化した、新規営業に活用できる顧客管理システム。一方Yoomは、さまざまなSaaSをノーコードで連携し、業務を自動化するSaaS連携データベースである。今回の連携開始により、さまざまなSaaSとクラウドサービスサスケをノーコードで連携することが可能となった。
活用例
SFAとの情報連携により、顧客・案件情報を一元管理
クラウドサービスサスケとSFAを連携し、クラウドサービスサスケ内の情報とSFA内の情報をシームレスに接続できる。すべてをYoom内で完結できるため、現場担当者のニーズのみでシステム連携を実現できる。