パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
富士通のSalesforceサポートデスクが「Marketing Cloud Next」を導入
10/23★リコーITソリューションズが挑んだ「CS変革」 カスタマーサクセスを企業文化に
管理職になって良かったこと、「意思決定に関与」が「収入の増加」上回る/ALL DIFFERENT調査
年間売上29%増を実現 AI搭載×単一プラットフォーム構造で日本の営業を変える「Smart CRM」
「感覚」を「型」に変える ハイパフォーマーのノウハウを組織にインストールする方法
【営業マネージャー必見】アポ率を劇的に上げる「仮説提案テンプレート」のつくり方
アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス」とは?
SFA/CRM活用で営業の行動量が7.3倍に “データ活用”を徹底した成田デンタル3つの施策
「カスタマーサクセス」に必要な基盤とは ソフトバンク・弥生の事例から学ぶ
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
【新連載】カスタマーサクセスの「本質」とは 事業貢献につながるカスタマージャーニー・KPI設計を解説
AI
「ゼロイチの壁」を超え新規開拓に挑む AIと人の知見で実現する「攻めの仮説」とは
営業スキル
一流営業のクレーム対応、最初の一手とは
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
8割超が「企業は従来のマーケティングのやり方を変えていかなければならない」と回答/HubSpot調査
2024/12/13
導入企画層の50%が生成AIを活用したツールを「導入済み」「トライアル中」と回答/ストックマーク調査
2024/12/10
中小企業の2024年冬季賞与の支給、昨冬比10.6ポイント増/ネットオン調査
もし新卒に戻れるならどこの会社に入りたいか? ランキングを発表/日経HR調査
2024/12/07
働き方改革以降、7割以上が「中間管理職の負担が増えた」と感じている/スタメン調査
2024/12/06
ソフトウェアの導入や機能改善、8割が「すべての従業員が使いやすい」ことを優先/SmartHR調査
2024/12/05
Special Contents
AD
上司のリーダーシップタイプによって部下の昇進意欲に違い/リクルートマネジメントソリューションズ調査
2024/11/29
ビジネスパーソンの約7割が「現在所属している企業で希望のキャリアを築いていけない」/ビズリーチ調査
2024/11/27
男性管理職の6割が「男らしさ」という固定概念による「ネガティブな影響あり」と回答/XTalent調査
2024/11/21
忘年会の実施は7割超で完全復活も、コロナ経て6割が「参加意欲低下」/Job総研調査
2024/11/19
20~30代の営業職、現職で「キャリアアップが見込めないと感じている」4割以上/エムエム総研
2024/11/14
企業の約7割がデジタル人材育成を導入 一方で参加社員は2割未満/グロービス調査
2024/11/12
車の買取相場シミュレーションサイト、利用者の約7割が不快な経験 たくさんの電話・メールなど/アント
2024/11/07
『営業企画白書2024』を公開 増収増益企業の49.6%が、生成AI活用で成果を実感/スピーダ調査
2024/11/06
ビジネスパーソンの4割以上が「3時間以内にメールを返信してほしい」と回答/yaritori調査
リスキリングの経験が「ある」27.3%、企業側の「リスキリング支援あり」は21.3%/識学調査
2024/11/05
The Model型を導入する企業の約9割が「ホワイトペーパー」の成果を実感/IDEATECH調査
2024/10/30
64%が「職場でハラスメントを受けたことがある」と回答 第1位は「パワハラ」/エン・ジャパン調査
2024/10/26
7割がストレスで転職を検討 職場ストレスの要因第1位は「上司との人間関係」/エフアンドエムネット調査
2024/10/25
大企業のSaaS活用、「十分に使いこなせていない」実感は上昇傾向に/テックタッチ調査
1090件中121~140件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー