セールス・イネーブルメントに関する記事とニュース
-
イネーブルメントは人と事業、双方の成長に携われる仕事──ユーザベース・大道寺さん
ハイブリッドの働き方があたりまえとなる時代、営業育成も従来どおりの「背中を見せる」だけのやり方では通用しなくなってきた。労働人口も縮小する中で...
2 -
ミッションは「地域全体の活性化」 Salesforceで得られる支社営業ならではの魅力とは
セールスフォース・ジャパン(以下、Salesforce)の中で首都圏以外の地方都市のクライアントを担当する「支社営業(リージョンチーム)」。同...
1 -
営業は“一生続けられる専門職” 7つのSで営業をさらに面白くする『NEW SALES』著者・麻野さん
2022年6月7日、『NEW SALES 新時代の営業に必要な7つの原則』(ダイヤモンド社)が刊行された。著者は、「みんなが売れる営業になる」...
0 -
「新人」を売りにすべきか? 短期成果を出すために必要な「信頼」の話
GWが明けて約1ヵ月。4月に新卒として入社した新人営業も先輩の力を借りながらも営業現場に出ていくタイミングではないでしょうか。高い専門性も提案...
3 -
まずはひとり“売れる営業”を輩出しよう! セールス・イネーブルメント構築を阻む壁と打開策とは
営業成果と育成を紐づけて考える「セールス・イネーブルメント」の考え方が広く認知されつつある一方、言葉が独り歩きし、解釈が組織ごとに多様化してい...
5 -
行政営業で「指名受注」の割合が増加! ビジョンセリングを実現したリクルート・スタディサプリチーム
「セールス・イネーブルメント」とは、育成と営業成果を紐づけて考える新しい営業育成の考え方だ。本連載では『セールス・イネーブルメント 世界最先端の...
8 -
五月病で新人営業のやる気が低下…… 自信喪失・意義喪失を解決するマネジメント手法とは
新人営業の多くが経験する五月病。あなたが営業チームをマネジメントする立場だったら、どんなコミュニケーションをとりますか?「社会人なんだから、そ...
5
Special Contents
AD
261件中141~160件を表示