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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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グラフとアッドラストが戦略的パートナーシップを締結 戦略策定からインサイドセールス実行・改善まで支援

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 グラフとアッドラストは、戦略的パートナーシップを締結したことを発表した。

 インサイドセールス代行支援を行うグラフと、営業組織の立ち上げ・改善を支援するアッドラストの協業により成功事例が生まれたことを踏まえ、今後も同プロジェクトを積極的に行う方針を決定。今回の提携に至った。営業戦略策定からインサイドセールス実行・改善までを一気通貫かつ精度を高めて実行支援することが可能になる。

成功事例

大手制作企業/新規事業部門
  • 結果

     事業立ち上げからプロジェクトに参画し、サービスリリースから1年ヵ月で1,000件の新規契約を獲得。

  • ポイント

     営業組織にインサイドセールスを含むかつ営業担当者5名のみの状況で、迅速かつ継続的に成果を出し続けられる組織体制の構築~定着まで支援。事業計画を上回る事業成果の創出を実現。

IT系ベンチャー企業
  • 結果

     営業組織の立ち上げからプロジェクト参画し、支援開始から1年6ヵ月で2,000件の新規契約を獲得

  • ポイント

     インサイドセールス初回コールの成果地点を顧客情報の獲得に設定。短期的な成果に加え中長期の営業活動を見越した顧客情報基盤の構築を実現。

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