SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

SalesZine Day 2022 Summer

2022年7月26日(火)13:00-18:05

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

商談をテキスト化、重要箇所を特定するBring Out提供へ リクルート、日本M&Aセンター導入決定

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
  • eight

 ブリングアウトは、商談中の会話をテキスト化し、重要箇所を特定するセールス・イネーブルメントツール「Bring Out」の提供を開始することを発表した。

 近年、営業部門における情報や業務プロセスの自動化・営業活動における情報全般のデータ化が加速する一方、実際の営業現場では商談内容などのブラックボックス化が課題となっている。

 このような背景から、ブリングアウトは、営業DXを推進するセールス・イネーブルメントツールBring Outの提供を開始した。Bring Outは、オンライン商談・対面商談問わず話者の分離を行い、商談内容を高い精度で自動テキスト化する。また、予算や決裁タイミングなど商談中の重要箇所を特定する機能を実装。活用を通じて教師データが蓄積するため、商談を学習することで、人間と同程度での重要箇所特定を実現する。これらの機能によって、営業マネージャーが商談内容を効率的に把握できるようになり、人材育成の効率化が期待できる。

 すでにリクルート、日本M&Aセンターなどで導入が決定。今後、Bring Outの提供を通じてあらゆる業種の営業効率化・DXを支援し、顧客満足の向上・優秀な人材育成への貢献を目指す。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
  • eight
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
  • eight
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/3703 2022/07/12 16:55

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2022年7月26日(火)13:00-18:05

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング