パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
商談解析クラウド「ailead」、マネジメント業務を効率化する新機能「AIフィードバック」をリリース
セレブリックス、設立28年目にビジネスモデルをBPXに MVVも刷新
teket 、2025年度 NTTドコモグループ合同入社式での入場チケットに「teket」が採用
[新連載]あらゆる企業に求められる「共創型営業」とは 顧客との共創を実現するふたつのアプローチ
No.1ホステスとトップ営業の共通点とは?
2025年のパートナーセールスのトレンドとは【パートナープロップ×電通B2Bイニシアティブ対談】
大手企業のアポ率10%超! キーパーソンへの“手紙”が持つ力と成功のセオリーをエンSX 野田氏が解説
事業成長をリードする存在に NECネッツエスアイ・タカラスタンダードに聞く「営業企画」の役割と期待
商談プロセスを標準化・統合して全社横断のSFA構築を実現 TISに聞く、イネーブルメントの第一歩
「モノ」が売りにくい時代の「売れる営業」の育て方
SalesZien Day 2025 Winter2025年1月28日(火)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
“隠れた実践者”に光を 日立製作所とSnowflakeが挑む、全社的なカスタマーサクセスの実践
AI
生成AIは営業を救うのか? EYストラテジー・アンド・コンサルティング、日本IBM、NSSOLに聞く
営業スキル
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZien Day 2025 Winter
2025年1月28日(火)13:00~18:20
イベントページを見る
2025年03月25日(火) 〜 2025年03月19日(水)
フレキシブルオフィス提案依頼サービス「Request」、オフィス仲介会社の利用件数が500件を突破
2025/03/25
営業支援システム「Sales Force Assisitant」、生成AI連携オプションの提供を開始
日立、金融機関の非対面・非来店取引を促進する「Branch in Mobile」をクラウドサービス化
健康管理システム「mediment」が新機能ヘルスパルスサーベイ、サービスサイトを公開
NTTデータが「Sansan」と「Sansan Data Hub」を全社導入 事業部間の連携を強化
同僚の退職により「転職意欲が上がる」約7割 転職周期の早まりによる影響も/Job総研調査
Special Contents
AD
バベル、aileadへ社名を変更
2025/03/24
カイロスマーケティング、ブランド・マネージャー認定協会の「Kairos3」導入事例を公開
ユミー、エスクリと「Front Agent」による解析AIを活用した接客モデルを実践
Salesforce、Tableau PulseおよびTableau Agentの日本語対応を開始
あおぞら銀行、「PartnerSuccess PRM for BANK」を導入
2025/03/21
サイバーセキュリティクラウドが企業間営業連携クラウド「ハイウェイ」を採用
ポート、セールスAIエージェントの運用開始を発表
クラウドワークス、キーパーソンアプローチの営業支援SaaS「AUTOBOOST」を導入
クラウドサイン、ジーニーの「GENIEE SFA/CRM」とシステム連携を開始
Sansan、山梨中央銀行と「Eight Team」のパートナー契約を締結 地域企業の営業機会創出へ
若手社員の8割が、メールやチャットの通知の多さに「情報の混乱」を実感した経験/ヌーラボ調査
TimewitchとGrand Centralがアライアンス締結を発表
2025/03/19
電話解析AI「MiiTel Phone」、「AIに質問」機能をリリース
琉球銀行が営業支援サービス「UPWARD」を採用 訪問先を地図上で可視化し、外報活動の効率化を目指す
「Front Agent」の議事録自動作成機能を、電話中にウェブ会議に移行できる「会議ソナー」に提供
カスタマーサクセス成功企業46%が「外部専門家活用」/バーチャレクス・コンサルティング調査
オフィス・商業施設の売上集計業務 約半数が「紙」「Excel」など非デジタルで実施/シムトップス調査
2025年 1月 2月 3月 4月
2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 8月 9月 10月 11月 12月
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー