パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
Grand Central、タクシーサイネージで動画広告の放映を開始
サーティファイがインバウンド商談SaaS「immedio」を導入 インバウンド工数を削減
BtoBマーケの難所「営業のデータ入力」をどうクリアする?NTTコミュニケーションズの戦略を紹介
AI活用、フォーキャスト自動化──富士通 福田氏×ソフトバンク 藤長氏と考える商談マネジメントの未来
トップ営業が冗談でも“ネガティブな発言”をしないワケ
展示会ってそもそも何をすればいい? 出展歴10年以上ファベルカンパニーの月岡さんの経験を聞いてみた
2024年いちばん読まれたSalesZineの記事はどれだ!? アクセストップ20
組織知を言語化し、「AI協働」と「人の成長」をうながす 日鉄ソリューションズに聞く活用の現在地と期待
【書籍紹介】システム思考で営業パフォーマンスを改善! セールスイネーブルメントの「構成要素」を解説
なぜ、営業組織は「誤ったPDCA」に陥るのか 正しい計画の「実行」を妨げるもの
SalesZien Day 2025 Winter2025年1月28日(火)13:00~18:20
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客が「事業を成長させる仲間」になる BtoBセールスにおけるコミュニティの可能性
AI
AIの進化とともに、広がるZoom製品群の活用可能性 パートナー企業がもたらす価値とは?
営業スキル
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZien Day 2025 Winter
2025年1月28日(火)13:00~18:20
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
2025年02月11日(火) 〜 2025年02月05日(水)
法人向けフェムテックサービス「ルナルナ オフィス」がKOAへ導入 社員の健康課題改善や理解促進を支援
2025/02/11
「仕事始め」の社会人のリアル800件集まる 8割が不満、私用共有・強制出社に反対の声/Job総研調査
ヤマハ、約5,500人の従業員が利用する「Oracle Cloud HCM」で自律的なキャリア開発
2025/02/10
ネットアーツ、成長療育支援システム「HUG」に「テックタッチ」を採用 ユーザーの自己解決体験を向上
「ウルテク」を提供するログリー、顧客理解を深める新機能「AIインテント分析」の提供を開始
インタラクティブソリューションズ、「ロールプレイAIエージェント機能」を提供開始
2025/02/07
Special Contents
AD
100、パナソニック インダストリーのHubSpot活用事例を公開 リード獲得数3.5倍を達成
Box Japanが経営体制を変更 新社長に佐藤氏、代表取締役会長に古市氏が就任
2025/02/06
見込み顧客の検討状況を可視化する「GRiX」、動画視聴分析とSlack連携で顧客行動把握を強化
フロッグウェル、Salesforce EinsteinおよびAgentforceの提供を開始
Sansan、阿波銀行と「Bill One」のパートナー契約を締結 地域企業の経理業務DXを支援
2025/02/05
全商連、会話サマリーAI電話「pickupon」をSFA「Mazrica」と連携させ全国7拠点に導入
スタジアム、営業人員向けのAI電話営業評価・育成ツール「Dr.Tel for sales」を提供開始
2025年 1月 2月
2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 8月 9月 10月 11月 12月
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー