パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
対面会議への不満、第1位は「議論ではなく共有で終わる」/Job総研・日本経済新聞社
LINEヤフー、全従業員約1万1,000人を対象に「生成AI活用の義務化」を前提とした働き方を開始
三菱UFJ銀行、新CRMシステムでメシウスの「RaySheet」とSalesforceを活用
怒っている人より怖い! 情報化社会では“サイレントクレーマー”に注意せよ
「富士通アカウントバディ」の挑戦 デジタルセールスが切り拓く新たな顧客深耕モデル
営業担当者が「質」も意識 営業の活動数増加を実現したノーリツのデータ活用
営業から技術部門まで全員でSFA活用やロープレを実施 ニコンソリューションズの営業変革に迫る!
JTB法人営業の変革 コロナ禍を越え、「デジタル化」と「体験型」で進化する人材育成
サービス説明が9割のプレゼンでは、顧客は動かない──商談を“プロジェクトに変える”5つの鍵
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスはアップセル・クロスセルを担えるか?CSの本質と連携戦略【対談前編】
AI
AIによる「静かな選別」が始まっている? 野口竜司氏が語る、トップセールスと淘汰される営業の分かれ目
営業スキル
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
ウェブ会議システム利用率は約8割、ビジネスチャットは5割弱 今後市場拡大の見込み/矢野経済研究所調査
2020/07/07
「Linkit勤怠」と「Cisco Meraki」が連携 ビーコンで勤怠を自動打刻、働き方改革加速へ
2020/07/06
LINEのグループ通話、参加上限人数を500名へ拡大 「みんなで見る」機能で画面シェアも
22年新卒生の約7割がUIターン希望せずとも地方インターン参加希望、オンライン参加も前向き/学情調査
BIZTELとHubSpot CRMが連携 併用時にクリックトゥコールほか3機能が利用可能に
2020/07/03
LINE、名刺管理アプリ「myBridge」でオンライン名刺サービス QRコード付きバーチャル背景も
Special Contents
AD
請求書を電子化すべきと考える経理は約9割 IT導入希望も6割は叶わず/ROBOT PAYMENT調査
人事向けメディア「HRzine」プレオープン 「人が活き会社が成長する」をメインテーマに
2020/07/02
ネクスウェイ、インサイドセールス事業をSales Labに譲渡 データとテクノロジー駆使し営業活動変革へ
NTTコムがAI回答検索サービス開始 FAQ不要、AIが文意を理解しキーワード検索超えの効率性を実現
BtoBマーケター8割以上がコロナ禍のマーケティング施策に不安やノウハウ不足感じる/ベーシック調査
BtoBプラットフォーム 請求書×kintoneが連携 部門間のスムーズな業務フローで請求業務効率化
2020/07/01
アドバンスト・メディアら、応対品質評価レポート作成ツール開発 オペレーターの個別モニタリングを自動化
「コロナ禍で週3日以上テレワーク経験」37.4% 仲間意識低下や理念共有に危惧/リスキーブランド調査
64件中51~64件を表示
2025年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月
2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 8月 9月 10月 11月 12月
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー