パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
Scene Live、ウィルオブ・ワークと協業を開始 企業の架電スタッフ不足を支援
生成AIで営業活動を劇的に効率化させる 今井昌也氏の新著『The Intelligent Sales』発売
WHI、従業員の自律的な学習と企業の戦略的な研修を両立する学習プラットフォームを提供開始
自分のキャリアの価値を知り、世界へ発信を──「女性CSコミュニティ」創設の経緯と可能性
行動しても受注できない「迷子」をどう変えた? Microsoft 365×Salesforce活用事例
新規受注率が1.5倍に! 日商エレクトロニクスが挑む顧客視点の営業改革・イネーブルメント事例
良い組織は情報を「逆流」させる 茂野さんと考えるこれからのインサイドセールスの役割
営業の情報をタイムリーに共有! 成約率11%UPを実現したタカラスタンダードのSFA活用×営業改革
組織改革の“起点”となるVisibleな組織へ 富士通のセールス・イネーブルメント実践
「セールス・イネーブルメント」の基本を押さえよう 日本における第一人者・山下氏に聞く
企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine2024年4月18日(木)14:00~15:30
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
リサーチ
書籍
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客の成果=コスト削減・売上増だけではない 山田さんと考えるこれからのカスタマーサクセス
AI
「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
営業スキル
結果を出す営業の「名刺交換」とは? 押さえておきたい5つの基本
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine
2024年4月18日(木)14:00~15:30
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
オンライン商談・電話自動書き起こし解析ツール 「アンプトーク」、シリーズAで3億円の資金調達を実施
2023/01/25
レブコム、八芳園とパートナー契約締結 音声解析/商談解析ツール連携でサービス業界のDXに貢献
2023/01/24
アドバンスト・メディア、マウス・キーボード操作を代替する“一般企業向けAI音声認識アプリ”をリリース
2023/01/20
レブコム、AI技術を用いたコミュニケーション研究開発組織「RevComm Research」新設
2023/01/18
アドバンスト・メディア、対医療分野でマウス操作・キーボード入力を代替するAI音声認識アプリをリリース
2023/01/13
商談解析AISaaSのEmpath、SXキャピタル、ウィルグループ、ベクトルから資金調達を実施
2023/01/12
Special Contents
AD
アーニーMLG、「自動議事録AI YOMEL」提供開始 ワンクリックで会議や商談を議事録化
2023/01/05
MiiTel for Zoom、文字起こし結果の要約機能β版をリリース 効率的な商談の振り返りを実現
2022/12/21
MiiTel、β版のZendeskアプリケーションと連携 Zendesk上で通話内容の確認が可能に
2022/12/15
ベルシステム24、コンタクトセンターの電話対応ログを売上拡大につなげる新サービスを提供開始
2022/12/12
アンプトーク、Microsoft Teamsとの連携開始 商談の自動書き起こし・解析が可能に
2022/12/01
Empath、元Amazon Alexa PMの松本美咲氏がHead of R&Dに就任
2022/11/08
商談解析クラウドailead、音声解析AIアップデートを発表 日本語音声の単語識字率が約94%に
2022/10/19
アドバンスト・メディア、NECが受託運営する自治体コールセンターにAI音声認識ソリューションを導入
2022/10/17
ブリングアウト、JAFCOから2億円調達 営業DXツールのAI精度向上・顧客満足度向上を目指す
2022/10/14
エピックベース、オンライン会議における事前準備・議事録作成の手間を削減するデスクトップアプリ提供へ
営業支援AIツールACES MeetがGoogle Meet・Microsoft Teamsと連携
2022/10/11
MiiTel for Zoom新機能をリリース すべての文字起こしから商談検索が可能に
2022/10/04
ゆうちょ銀行が音声解析AI電話MiiTelを導入 分散受電体制の構築・応対スキル向上へ活用
2022/10/03
音声解析AI電話MiiTel、インドネシアのユーザー数500人を突破 海外における働き方改革へ貢献
2022/09/30
184件中81~100件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー