パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
Grand Central、採用サイトをリニューアルオープン
SALES ROBOTICS、経営体制強化に向けて新たに取締役を選任
セレブリックス、組織改正および役員・執行役員の新任を発表
この春、営業になるあなたへ!業界トップランナーに聞く「新人営業・新任マネージャー」へのおすすめ本4選
AIを活かした商談フィードバックで生産性は6倍に Zoom×ブイキューブが実現する次世代の営業育成
大手企業のアポ率10%超! キーパーソンへの“手紙”が持つ力と成功のセオリーをエンSX 野田氏が解説
事業成長をリードする存在に NECネッツエスアイ・タカラスタンダードに聞く「営業企画」の役割と期待
日本通運、LINEヤフーが「セールスイネーブルメント」に取り組むワケ ツール活用・評価のポイントも
メンバーの成長ポイントを的確に把握! 「ROAMモデル」を用いた体系的な営業コーチングの実践法
「モノ」が売りにくい時代の「売れる営業」の育て方
SalesZien Day 2025 Winter2025年1月28日(火)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
“隠れた実践者”に光を 日立製作所とSnowflakeが挑む、全社的なカスタマーサクセスの実践
AI
生成AIは営業を救うのか? EYストラテジー・アンド・コンサルティング、日本IBM、NSSOLに聞く
営業スキル
スキルには大きな違いなし? トップ営業と平均的な営業スタッフを分けるポイントとは
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZien Day 2025 Winter
2025年1月28日(火)13:00~18:20
イベントページを見る
商談解析クラウドailead、音声解析AIアップデートを発表 日本語音声の単語識字率が約94%に
2022/10/19
アドバンスト・メディア、NECが受託運営する自治体コールセンターにAI音声認識ソリューションを導入
2022/10/17
ブリングアウト、JAFCOから2億円調達 営業DXツールのAI精度向上・顧客満足度向上を目指す
2022/10/14
エピックベース、オンライン会議における事前準備・議事録作成の手間を削減するデスクトップアプリ提供へ
営業支援AIツールACES MeetがGoogle Meet・Microsoft Teamsと連携
2022/10/11
MiiTel for Zoom新機能をリリース すべての文字起こしから商談検索が可能に
2022/10/04
Special Contents
AD
ゆうちょ銀行が音声解析AI電話MiiTelを導入 分散受電体制の構築・応対スキル向上へ活用
2022/10/03
音声解析AI電話MiiTel、インドネシアのユーザー数500人を突破 海外における働き方改革へ貢献
2022/09/30
JMAR、音声解析ヒアリング支援サービス提供へ “本音”を引き出すDX技術でガバナンス強化を支援
2022/09/21
ACESと大同生命、顧客対応の「見える化」プロジェクトを開始 笑顔や頷きなど非言語情報を定量化
2022/09/16
音声解析AI電話MiiTel、ユーザー数4万人を突破 商談獲得率の向上と作業コスト削減を後押し
2022/09/15
MiiTel for Salesforce、海外提供を開始 工数削減や架電振り返りへの活用を目指す
2022/09/05
営業支援AIツールACES Meet、商談の重要発言を抽出・要約する機能を追加 トピックごとの分類も
2022/08/26
音声解析AI電話MiiTel、営業特化のダッシュボードSALESCOREと連携開始
2022/08/01
会話サマリーAI電話pickupon、Excelからのクリックコール提供開始
レブコム、インドネシアのSaaS企業 Qiscusと業務提携 現地のスタイルに即した営業効率化を支援
2022/07/28
博報堂、発話データ活用プラットフォームの開発へ 語学学習・ヘルスケア・営業支援の領域で実証実験を開始
2022/07/27
りらいあコミュニケーションズ、AI音声認識ソリューション導入 コンタクトセンターの高付加価値化を図る
2022/07/22
MiiTel for Zoom提供開始へ オンライン商談の全文自動文字起こし・トーク解析を実現
2022/07/07
オンライン商談ツールアンプトーク、AI自動要約機能を開発 Zoomの録画内容を自動で要約・議事録化
2022/06/22
212件中121~140件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー