パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
AgentExchangeにてMashmatrix Sheet AIエージェント機能拡張をリリース
Sales Marker、営業シナリオを設計できる「シーケンス2.0」を正式リリース
TSIホールディングスが対話型音声AI SaaS「アイブリー」を導入
AIが導く営業組織の未来 グローバルで成功する3つの共通項と日本が抱える課題を探る
社内版ChatGPT導入後2ヵ月で売上約3,000万円増!現場主導の「市民開発」が生んだ自走する組織
“購買体験を損なわない”AI時代のBDR戦略に迫る!【ISC2025レポート】
三菱UFJ銀行とノーリツが語る「営業インフラ」 顧客中心のCRMデザインと活用定着の勘所
【自動車ディーラーでの解析事例も】対面営業の可視化で“できる”営業を育てよう!
100年の歴史を変える――東京ガスエンジニアリングソリューションズが挑む「双方向」のイネーブルメント
【10/22(木)13時〆切】10/23はSalesZine Beyond!書籍もあたる抽選会を実施
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
【第2回】連携なきカスタマーサクセスは機能しない! 営業・製品開発を加速させる「事業成長の触媒」へ
AI
KDDI×パーソルキャリアの実践に学ぶ 営業現場にAIを浸透させる「グランドデザイン」の描き方
営業スキル
トップ営業の時間配分とは? 4象限マトリクスで結果を出す
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
生成AIの導入で、約7割が受注率3%以上アップ 商談前準備など上流工程の改善に期待感/ラクス調査
2025/07/14
経営層と従業員の理想の出社頻度にギャップ 約6割の経営層は「毎日出社」を望んでいると回答/月刊総務
2025/07/12
BtoBマーケティングのコンテンツ制作において、AIを活用している担当者は約7割/IDEATECH
2025/07/11
日本企業のイノベーションを支えると思うスキル、1位は「コミュニケーション力」/Beatrust調査
2025/07/09
8割以上が業務中の「説明疲れ」を実感 とくに繰り返し説明が多い場面は「採用・教育・営業」/LOOV
Z世代若手社員の働きたくない上司 1位は「高圧的な態度」、2位は「感情的な言動」/ペンマーク調査
2025/07/08
Special Contents
AD
46.4% の営業職が「転職を考える際、外資系企業が選択肢に入る」と回答/CLARITY調査
リスキリング施策で重視するスキル「AI活用」が初めてトップに/パーソルイノベーション調査
2025/07/04
営業職の人脈形成とSNS活用 8割超の営業職が「SNSから商談につながった」と回答/研美社調査
BtoB営業担当者の約半数が、マーケ部門から提供される「リードの品質」に不満/IDEATECH調査
2025/06/30
「139社の中小企業調査」残業時間は減少傾向、働き方改革が進む/スリーエーコンサルティング
2025/06/26
製造業の経営層・本部長層の8割超が「カスタマーサクセス支援の質を非常に重視」/キャディ調査
2025/06/25
2025卒新入社員が上司・先輩に求めるものは「対話・コミュニケーション」/NEWONE調査
プレシニア社員の約半数が「年下上司」のもとで勤務 関係づくりに「立場の尊重と協力」を意識/ジェイック
eラーニング担当者の約8割、「社員の40%が形だけの受講」と実感/イー・コミュニケーションズ
2025/06/24
マーケ部門と営業部門の連携における課題 第1位は「リードの引き渡しの基準や定義が曖昧」/イノーバ調査
2025/06/19
新入社員意識調査12年の変化 「キャリア志向なし」が過去最高の割合に/ALL DIFFERENT
2025/06/18
離職を防ぐ取り組み 社員ニーズは「給与」、人事施策は「評価」でギャップあり/コーナー調査
20代正社員の約3割、上司の働き方が「働く意欲にマイナスの影響を与える」と回答/ジェイック調査
2025/06/12
新入社員が思う“理想の上司”1位「間違いを指摘して正してくれる」/ラーニングイノベーション総合研究所
1126件中61~80件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー