パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
Backlog、Microsoft Copilot for Microsoft 365と連携開始
サイボウズ、「CYBOZU AWARD 2024」を発表 リコージャパンなど25社および7名を表彰
日本の従業員2割「会議が多すぎる」世界13ヵ国中3位/キャプテラ「テレワーク時代の会議のあり方調査」
2024年2月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
2024年2月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
新規受注率が1.5倍に! 日商エレクトロニクスが挑む顧客視点の営業改革・イネーブルメント事例
良い組織は情報を「逆流」させる 茂野さんと考えるこれからのインサイドセールスの役割
営業の情報をタイムリーに共有! 成約率11%UPを実現したタカラスタンダードのSFA活用×営業改革
組織改革の“起点”となるVisibleな組織へ 富士通のセールス・イネーブルメント実践
「セールス・イネーブルメント」の基本を押さえよう 日本における第一人者・山下氏に聞く
自分のキャリアの価値を知り、世界へ発信を──「女性CSコミュニティ」創設の経緯と可能性
営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険2024年7月12日(金)13:00~18:20
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
リサーチ
書籍
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客の成果=コスト削減・売上増だけではない 山田さんと考えるこれからのカスタマーサクセス
AI
「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
営業スキル
結果を出す営業の「名刺交換」とは? 押さえておきたい5つの基本
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険
2024年7月12日(金)13:00~18:20
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
若手テレワーカーの7割が業務上のコミュニケーションにストレスなし/レジェンダ・コーポレーション調査
2020/09/24
テレワーク経験、Chatworkユーザーは8割 内閣府調べの倍以上に/Chatwork調査
2020/09/18
7割がリモートワークを希望するもデバイス・マニュアル整備に課題 求められる社内体制の整備/2.1調査
2020/09/15
「オンとオフの境界線が曖昧」など約6割がテレワーク疲れ ひとやすみが高い生産性のカギ/カルビー調査
2020/09/12
新型コロナウイルス関連倒産、全国で500件に到達 今後は主因倒産の動向に注意/帝国データバンク調査
2020/09/10
法人カード「利用経験あり」約3割 半数は一般ランク、メインカードはVISAが圧倒的/セイビー調査
2020/09/07
Special Contents
AD
コロナ禍が睡眠に影響 在宅勤務・仕事量の変化・不安感の有無などで睡眠の質が低下の傾向/ライオン調査
2020/09/04
在宅勤務中会社員「ワーケーション興味あり」6割、生産性向上期待 制度整備に不安も/あしたのチーム調査
2020/09/03
コロナ禍に紙の契約書のため約7割が出勤 在宅勤務では出勤時よりも手間や時間がかかる傾向に/鈴与調査
2020/09/02
新型コロナ感染リスク、「職場に安心して行けない」約半数 大規模企業で懸念大きく/日経リサーチら調査
在宅勤務に役立つSaaSカオスマップ ツール導入後も8割は使いこなせず、社員のリテラシーや連携に課題
2020/08/28
67%がコロナ禍で「在宅時間増」、1割は副業開始 2018年から副業開始が増加傾向/MMD研究所調査
BtoBのオンライン営業は約3割 オンライン化にはインフラ整備や意識改革必要/オンリーストーリー調査
2020/08/27
在宅勤務で8割がワークライフバランス向上実感 会社には環境整備の支援希望/ロバート・ウォルターズ調査
2020/08/26
丸の内勤務女性約3割がマスク着用時の表情指摘された経験 「元気ない?」「怒ってる?」など/KTY調査
2020/08/25
約8割の企業がメタデータ管理の必要性を実感 ツール導入への関心も4割超に/オージス総研調査
2020/08/24
転職希望者4割、オンライン面接有無が応募意向に影響 8割が積極的な傾向/エンワールド・ジャパン調査
2020/08/21
入社先企業でテレワーク制度利用したい2022年卒生は8割超 仕事の進め方の習得に不安の声も/学情調査
2020/08/20
電通グループ、米国独立系調査会社の「Adobe導入サービス提供社評価」において「リーダー」評価を獲得
2020/08/18
約半数がテレワークで「評価」に不安 仕事で評価されていると実感できている人は23.4%/学情調査
2020/08/10
866件中761~780件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー