デジタルトランスフォーメーションに関する記事とニュース
-
営業手帳をデジタル化したら、CRM入力率が約99%に伸びたワケ
営業組織におけるテクノロジー活用が進むなか、その要となっているのはインサイドセールスやマーケティングチームであるという組織も少なくないだろう。...
1 -
テクノロジーが商談現場を変える! Sales Tech×ワークログがもたらす営業新時代とは?
SFAやCRMといったSales Techツールが普及し、日々の営業活動は効率化された。しかし、同じツールを活用していても、組織内では営業担当...
0 -
成約の半数は未訪問!新事業「KIRIN naturals」を成長へ導くマーケティング・営業戦略とは
2019年1月、キリンビバレッジはオフィスにスムージーと健康セミナーを届ける法人向け新サービス「KIRIN naturals(キリン ナチュラ...
2 -
いま注目の「セールスコンテンツとしての動画」その目的や活用シーンとは?
本連載のテーマは、営業力の標準化や組織力の向上を目的に使われ始めている「セールスコンテンツとしての動画」。第1回となる今回は、その定義や想定さ...
0 -
JTが構築したITと営業の最適な関係 システムにすべてを託さず、「人」をサポートするコンセプトとは
21世紀に入り「たばこ」を取り巻く環境は大きく変化し、日本たばこ産業(JT)の営業組織もまた大きく変化した。組織が変化すれば、当然従来の営業支...
0 -
年間22兆円の巨大市場に挑む!入札参加までの基礎的な流れを知ろう
前回の記事では、年間22兆円という「入札市場」の規模感や、入札案件を落札(受注)した場合の、定量(業績向上)・定性(ブランド向上)両観点でのメ...
0 -
ひとりで半年に3億円の売上をつくるスーパー営業はいかにして生まれたか DGX-japan柏木さんに聞く
華々しい成功を収める営業にも、売れなかった過去がある。LEDビジョンの販売や施工を行うDGX-japanの代表を務め、国内唯一の従業員として半...
0 -
選ばれる営業になるには 若手とリーダーが持つべき心得をエージェント・一戸社長に聞く
情報環境やテクノロジーが発達し、営業組織の標準化が目指される時代。営業職の価値はどうなっていくのだろうか。営業出身社長へのインタビュー連載、第...
0
Special Contents
AD
226件中81~100件を表示