パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
富士通のSalesforceサポートデスクが「Marketing Cloud Next」を導入
10/23★リコーITソリューションズが挑んだ「CS変革」 カスタマーサクセスを企業文化に
管理職になって良かったこと、「意思決定に関与」が「収入の増加」上回る/ALL DIFFERENT調査
年間売上29%増を実現 AI搭載×単一プラットフォーム構造で日本の営業を変える「Smart CRM」
「感覚」を「型」に変える ハイパフォーマーのノウハウを組織にインストールする方法
【営業マネージャー必見】アポ率を劇的に上げる「仮説提案テンプレート」のつくり方
アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス」とは?
SFA/CRM活用で営業の行動量が7.3倍に “データ活用”を徹底した成田デンタル3つの施策
「カスタマーサクセス」に必要な基盤とは ソフトバンク・弥生の事例から学ぶ
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
【新連載】カスタマーサクセスの「本質」とは 事業貢献につながるカスタマージャーニー・KPI設計を解説
AI
「ゼロイチの壁」を超え新規開拓に挑む AIと人の知見で実現する「攻めの仮説」とは
営業スキル
一流営業のクレーム対応、最初の一手とは
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
コロナ禍のビジネスを支援する「Salesforce Care」提供へ BI・Tableau無償提供も
2020/04/23
電話業務自動化「コールコール」がMicrosoft Teamsとサービス連携 5/31まで無償提供も
2020/04/15
テレワーク下での情報漏えい防止や円滑なコミュニケーションに ビジネスチャット「ELGANA」提供開始
2020/04/10
KDDI、法人ユーザー問い合わせ対応支援にAIチャットボットを導入 2020年中にはSNS連携も
2020/04/08
ビジネス版LINE「LINE WORKS」提供のワークスモバイルジャパン、資本金増資を発表
2020/03/31
オンライン商談システム「bellFace」と「Chatwork」が連携 商談履歴を自動で通知へ
2020/03/25
Special Contents
AD
Chatwork、J2リーグの水戸ホーリーホックとワークスタイルパートナー契約を締結
2020/03/24
伊藤忠商事、ビジネスコミュニケーションツール「eko」の独占販売開始と無償提供について発表
2020/03/23
クラウド名刺管理サービス「Sansan」Microsoft Office 365・Teamsと連携へ
2020/03/13
ネオジャパンとアイネット、「desknet's NEO」および「ChatLuck」の無償提供を開始
2020/03/09
LINE、グループビデオ通話中にPC画面を共有できる「画面シェア」機能を近日中に提供開始
2020/03/06
音声・テキスト解析AIプラットフォーム「Repotti」とkintoneがシステム連携
2020/02/17
[2/21]ワウテック×SATORI、コミュニケーション最適化セミナー開催 成果につながる仕組みとは
2020/02/13
「WowTalk」と「ProgOffice Enterprise」が連携 連絡先をセキュアに一元管理
2020/02/04
ワークスモバイルジャパン、チャットから出張支援を行う「LINE WORKS トラベル」を発表
2020/02/03
BEDORE Conversation、SalesforceのLive Agentとの連携機能を開始
2020/01/31
ALSOK、営業員を中心とした約2,500名に「LINE WORKS」を導入 営業力向上にも活用予定
2020/01/08
ディスカバリーズ、Teamsのログからコミュニケーションを可視化する「エンゲージメントレポート」提供
2020/01/07
サイエンスアーツが提供するIP無線アプリ「Buddycom」とチャットアプリ「Slack」が連携
SNSからの見込み顧客獲得を支援するチャットブック、1億円の資金調達を実施
2019/12/17
107件中61~80件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー