パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
[開催当日!14時スタート]パナソニック コネクト・ベルフェイスら登壇!企業の競争力を高める営業DX
真の営業DXを叶えるには? 三井住友海上 木田氏取材/Salesforce ISVパートナー対談収録
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」、「Zendesk」「HubSpot CRM」と連携
結果を出す営業の「名刺交換」とは? 押さえておきたい5つの基本
人間力がない営業は売れない? 新人を信頼できる営業に育てる「ルール」と「Give」の話
時にはケンカできるほどの共創関係を LayerX 鈴木さんに聞く、パートナー戦略のあるべき姿
インサイドセールス立ち上げから、AI活用まで──ソフトバンクに学ぶ「顧客主語」の組織改革
営業の情報をタイムリーに共有! 成約率11%UPを実現したタカラスタンダードのSFA活用×営業改革
エンタープライズセールスの力でプロダクトの価値を届ける キーエンス全国3位の実力を持つ野村さんに聞く
「セールス・イネーブルメント」の基本を押さえよう 日本における第一人者・山下氏に聞く
企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine2024年4月18日(木)14:00~15:30
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
リサーチ
書籍
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客の成果=コスト削減・売上増だけではない 山田さんと考えるこれからのカスタマーサクセス
AI
「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
営業スキル
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine
2024年4月18日(木)14:00~15:30
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
指定URLからグループビデオ通話に参加できる「LINEミーティング」 フィルターや画面シェア機能も
2020/08/07
国内中堅企業約470社の6割が在宅勤務実施するも、1割は今後の継続断念/デル・テクノロジーズ調査
2020/08/06
ビジネスチャット『CYBERCHAT』、Zoomとの連携などテレワークをスムーズ化する機能9/1から
2020/08/05
ChatworkとZoomが連携 容易な連携方法とセキュリティ考慮した環境で招待リンク発行可能に
2020/08/03
ビジネスチャット「Zoho Cliq」に在宅勤務向け新機能 チーム間の情報共有や業務効率化をサポート
2020/07/31
名刺アプリ「Eight」、フジテレビのオンラインイベント登壇者と名刺交換可能に チャット機能で質問も
2020/07/28
Special Contents
AD
ウェブ会議システム利用率は約8割、ビジネスチャットは5割弱 今後市場拡大の見込み/矢野経済研究所調査
2020/07/07
AI×有人のチャットサービス 楽天証券がカスタマーサポートをデジタル化、顧客層拡大やコロナ禍に対応へ
2020/06/30
「KARTE」と対話エンジン「BEDORE 」連携 即時取得情報から適したチャットをプッシュ型で提案
2020/06/29
KDDIエボルバが「LINE BRAIN」パートナー認定 LINEの法人向けAIチャット運用支援開始
2020/06/18
新入社員のチャット、年長者ほど挨拶不要に寛容か 当欠報告は意見が二分に/ワークスモバイルジャパン調査
2020/06/17
SlackとChatworkを統合する「Chat.jp」α版リリース 今後も複数チャットツール連携へ
2020/05/20
抜け漏れない問い合わせ対応へ フォーム作成管理「formrun」とMicrosoft Teams連携
2020/05/14
LINE WORKSの画面から営業活動を入力 営業支援ツールSensesが自動連携を提供開始
2020/05/12
在宅勤務中のチームのメンタル状況をAIで把握 リモートオフィスSaaS「emol work」リリース
2020/05/09
東ハト、全営業社員に「LINE WORKS」を導入 試験運用で社内電話件数は約50%減少
2020/04/30
有人対応の可否で誘導先を自動変更 カラクリのAIチャットボット、「Live Agent」と連携強化
2020/04/24
コロナ禍のビジネスを支援する「Salesforce Care」提供へ BI・Tableau無償提供も
2020/04/23
電話業務自動化「コールコール」がMicrosoft Teamsとサービス連携 5/31まで無償提供も
2020/04/15
テレワーク下での情報漏えい防止や円滑なコミュニケーションに ビジネスチャット「ELGANA」提供開始
2020/04/10
104件中41~60件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー