「AI」記事一覧
-
「富士通アカウントバディ」の挑戦 デジタルセールスが切り拓く新たな顧客深耕モデル
デジタルツールをフル活用し、新たな商談の“芽”を生み出す富士通のデジタルセールス組織。2025年からは、「アカウント・ベースド・マーケティング...
4 -
AIによる「静かな選別」が始まっている? 野口竜司氏が語る、トップセールスと淘汰される営業の分かれ目
「2ヵ月に1回は、想像を超えるような驚きがあります」。そう語るのは、AIX partnerの代表を務め、さまざまな企業のAI領域支援を行っている...
0 -
“AIエージェント元年”に考える、営業が発揮する価値と抱くべき危機感|富士通×NTTコム対談 後編
2025年4月24日に開催された、ナレッジワーク主催のオフラインイベント「NEW SALES AI MOVEMENT」。“AIエージェント元年...
0 -
AI活用は“波乗り感覚” 試行錯誤しながら成果を追求する実践事例を公開|富士通×NTTコム対談 前編
2025年4月24日に開催された、ナレッジワーク主催のオフラインイベント「NEW SALES AI MOVEMENT」。“AIエージェント元年...
1 -
「正しい顧客」について営業とカスタマーサクセスは合意できているか?CSの本質と連携戦略【対談後編】
前編では、HubSpotで日本法人初のカスタマーサクセスを務めた川村さんのキャリアを振り返りながら、カスタマーサクセスの本質が「売上貢献」であ...
5 -
営業×AIで変革を起こす日本マイクロソフト社に聞く "SFA幻滅期"に営業が注力すべきこと
デジタルトランスフォーメーションや働き方改革が営業組織に求められることの増えた昨今。SFAを導入したものの、期待していたほどの成果を感じられず...
0
Special Contents
AD
61件中61~61件を表示