パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
東京ガスエンジニアリングソリューションズ、「ナレッジワーク」を導入
アクセンチュア、各社のAIエージェントを連携する「Trusted Agent Huddle」を発表
久世が「ユーソナー」サービスを導入 企業データベース活用でワンチーム営業体制を構築
営業DXを成功に導く、顧客接点情報とAI活用とは
【書籍紹介】「教科書がない」営業たちへ──キーエンスとプルデンシャルに学ぶ、成果を出す“営業の型”
“ドライバーKPI”の発見が売上成長・組織改革につながる 勝てるセールス×カスタマーサクセス組織へ
【書籍紹介】インサイドセールスの疑問を解きほぐす! 現場のガイド『インサイドセールス実践の教科書』
事業成長につながる“本当の営業改革”とは 160%の生産性向上を実現した三浦さんに聞く
[新連載]「教えない」ほうがうまくいく? 営業新入社員の「自ら学ぶ力」を育むたったひとつのコツ
若手社員の5割は「電話が苦手」 心理的ハードルと“見えない壁”を乗り越え、アポイントを獲得する秘訣
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
10人の有志と始めた「カスタマーサクセス」 NECが挑んだ全社展開までの7年の軌跡
AI
営業AIエージェントとは?「ツール導入」ではなく「労働力を拡張する」新たな選択肢
営業スキル
トップ営業の「先入観を持たない」ヒアリング
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
1/28★日立製作所ら登壇!社内コミュニティ推進、組織廃止──自社ならではの「カスタマーサクセス」
2025/01/14
PIVOT、インバウンド商談SaaS「immedio」導入 工数削減と商談数前月比130%増加を実現
あしたのチームが「Ask One」を導入 データ活用で商談化率を改善し、業務効率化と売上拡大を目指す
2025/01/10
ウルテク、サイト来訪企業の企業動向を可視化する新機能「企業動向タグ」の提供を開始
pickupon、SFA「Mazrica」へ議事録を自動入力するZoom連携機能(β)をリリース
社内デジタル化の壁、もっとも多いのは「導入によるワークフローの変更」と「専門人材の不足」/SMB調査
Special Contents
AD
UPSIDERが企業データベース「SalesNow」を導入 企業データ基盤を整え、営業生産性の向上へ
2025/01/09
2025年度のリスキリング予算、約4割が「500万円以上~1千万円未満」/パーソルイノベーション調査
新人の4人にひとりがメンタルサポートを「全くしてもらっていない」と回答/ALL DIFFERENT
丸紅エレネクストが名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」を導入 情報共有の活性化を実現
2025/01/08
テックタッチ、経営体制強化に向けた新役員就任を発表
ライオン、Consumer Goods Cloudの新機能「トレードプロモーション管理」を採用
ユーソナー、NTTデータNJKから名刺管理サービス「THE名刺管理Business」を譲受
ヤプリがハイメディックの営業支援アプリ「Hi! Medical」の開発を支援
クリエイティブホープ、Account Engagementの利活用を促進させる新サービスをリリース
ビジネスパーソン1,200人の約半数が「5年前よりチーム運営が難しくなった」と回答/ヌーラボ調査
Sansan Labs、対話型AIを用いた新機能「AI営業ロールプレイング」を実装
2025/01/07
JTB、法人営業部門5,500名で「ナレッジワーク」を導入 営業生産性および提案価値の向上を目指す
88%の企業が人材不足を実感 もっとも人材が不足しているのは「営業職」/エン・ジャパン調査
全体の88.4%が「小売業の商談スタンスに変化がある」と回答/マーケティング研究協会調査
パーソルホールディングスが商談支援AI SaaS「JamRoll」のモバイル版を導入
2025/01/06
IDOM、顧客体験向上を目的としたCRMの再構築およびDX投資の加速を発表
セラクCCC、埼玉りそな銀行の Salesforce定着・活用支援実績事例を公開
75.1%が年末年始の長期休暇明けに「出勤するのが億劫になった経験がある」/キャリアバイブル調査
424件中401~424件を表示
2025年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 8月 9月 10月 11月 12月
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー