パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
Backlog、Microsoft Copilot for Microsoft 365と連携開始
サイボウズ、「CYBOZU AWARD 2024」を発表 リコージャパンなど25社および7名を表彰
日本の従業員2割「会議が多すぎる」世界13ヵ国中3位/キャプテラ「テレワーク時代の会議のあり方調査」
2024年2月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
2024年2月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
新規受注率が1.5倍に! 日商エレクトロニクスが挑む顧客視点の営業改革・イネーブルメント事例
良い組織は情報を「逆流」させる 茂野さんと考えるこれからのインサイドセールスの役割
営業の情報をタイムリーに共有! 成約率11%UPを実現したタカラスタンダードのSFA活用×営業改革
組織改革の“起点”となるVisibleな組織へ 富士通のセールス・イネーブルメント実践
「セールス・イネーブルメント」の基本を押さえよう 日本における第一人者・山下氏に聞く
自分のキャリアの価値を知り、世界へ発信を──「女性CSコミュニティ」創設の経緯と可能性
営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険2024年7月12日(金)13:00~18:20
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
リサーチ
書籍
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客の成果=コスト削減・売上増だけではない 山田さんと考えるこれからのカスタマーサクセス
AI
「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
営業スキル
結果を出す営業の「名刺交換」とは? 押さえておきたい5つの基本
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険
2024年7月12日(金)13:00~18:20
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
約6割が「顧客情報のデータ化・全社共有ができていない」中小企業営業部門/展示会営業マーケティング調査
2020/11/12
年代が高いほど、テレワーク中「サボりを疑ってしまう」 20代と50代の割合差は2倍 /ヌーラボ調査
2020/11/11
国内IT市場規模は4.3%減も、「働き方改革へのIT投資を増加させる」が約6割/矢野経済研究所調査
オンライン商談での工夫、「カメラやマイク設定、通信環境などの事前準備」が8割以上/エン・ジャパン調査
2020/11/10
「面接官の反応が薄い」が就職先の志望度にネガティブな影響/リクルートマネジメントソリューションズ調査
2020/11/09
69.5%が支払い・請求業務に「ストレスを実感」 約4割が作業効率の悪さを感じる/pasture調査
2020/11/06
Special Contents
AD
テレワーク中に「少し話したい」と感じても、約半数が「チャットで我慢」/ラウンズ調査
2020/11/05
コロナ禍以降、働き方の価値観に変化 「人の役に立つ」「自分らしい生活を送る」が増加/JMAM調査
2020/10/28
人事担当者が若手に期待するのは、高い成果以上に「失敗を恐れずに挑戦する姿勢」/ジェイテック調査
2020/10/27
69.5%が勤怠管理の課題を実感 業務管理ツールの導入に「必要性感じる」は約8割に/Sky調査
2020/10/20
コロナ禍のワークスタイル、35%が「上司や同僚が近くにいた方が手抜きをしない」/Wantedly調査
2020/10/19
コロナ禍の働き方改革はオンライン会議導入がトップ 今後はペーパーレス化にも意欲/帝国データバンク調査
2020/10/16
97%が「コロナがDX加速の追い風」と回答/DNX Ventures、Salesforce共同調査
2020/10/15
「DX」の認知3割、大規模企業は5割 企業規模とDX推進度合いに相関性/ネオマーケティング調査
2020/10/09
キャリアに不安がある一般社員ほど、異動の際は条件や環境への考慮を希望/リクルートMS調査
2020/10/08
営業マンの73%が「伝える」難しさを実感 オンライン商談ならではのテクニックに興味/アンドワーズ調査
2020/10/07
4人に1人が顧客データの運用に課題 「企業業績」と「顧客データ意識」に関連性か/Sansan調査
2020/10/01
コロナ禍で交通費は4分の1、Slack打刻は2倍以上に 1月と5月を比較/ジョブカン調査
2020/09/29
約7割が「ウェビナー疲れ」を実感 開催頻度の高まりが主要因/ファストマーケティング調査
2020/09/25
「自律型人材の必要性は増す」が7割 テレワーク普及で新人に求めるスキルに変化/グロービス調査
866件中741~760件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー