パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ベルシステム24の「Co-MR」がウェブ会議解析AI「MiiTel Meetings」を採用
SalesforceとGoogleが戦略的パートナーシップを拡大
Onebox、メール対応を自動化するAIエージェント「yaritori AI」の機能をアップデート
【営業マネージャー必見】「検討します」で終わらせない! 初回商談を突破する「仮説提案資料」のつくり方
【10/23】「電話での会話」をデータ資産に! Zoom Phoneを活用した営業DX事例
富士通とリコージャパンが実践する「営業AI活用」 営業スタイルに応じた設計と、現場浸透の秘訣を探る
アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス」とは?
三菱UFJ銀行とノーリツが語る「営業インフラ」 顧客中心のCRMデザインと活用定着の勘所
【10/23】TORiX高橋氏&NTTドコモビジネス徳田氏が登壇!エンタープライズセールスを語る1日
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスはミッドフィルダー 誰かの「わからない」を「わかる」にする面白さ
AI
試行錯誤を楽しみ価値を提供する組織へ 顧客の「真の経営課題」をチームで引き出す
営業スキル
「感覚」を「型」に変える ハイパフォーマーのノウハウを組織にインストールする方法
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
TIS、みずほ銀行の約400支店の決算書管理を電子化するワークフロー構築 最大60%の業務時間削減へ
2020/10/08
JETROが国内外の6拠点で「Sansan」を導入 各国の拠点をまたいだ人脈情報共有でDXを推進
ウイングアーク1stが「VyNDEX」を無償提供へ SalesforceデータをExcelで直接管理
2020/10/06
キャスターが「My Legal Assistant」を提供開始 法務担当者の業務効率化を支援
2020/10/02
「AI-CON Pro」が英文契約書のレビューに対応 英語が得意ではない法務担当者をフォロー
2020/09/30
日程調整サービスeeasyがZoomとの連携を開始 ウェブ会議のURL発行・関係者への通知を全自動で
2020/09/29
Special Contents
AD
ジョブカン、年末調整機能を1月末まで無償提供 アフターコロナを見据えたバックオフィス業務の効率化支援
慶應義塾大学がSAP Concurを国内の大学として初めて採用 日本IBMがシステム導入支援
2020/09/28
経費精算システム導入率は46.9%、半数以上が紙で精算 進まぬ日本のDX/MS-Japan調査
2020/09/23
Winテクノロジが「汎用簡易ワークフロー」の無償提供を開始 紙での申請・承認業務をデジタル化へ
2020/09/18
NTTPCコミュニケーションズ、ブラウザで接続するオンライン商談システム「はなスポット」9/23から
2020/09/17
ベクトルがセールステック分野へ参入 リード顧客アタック支援クラウド「アタレル」を提供開始
2020/09/16
ミロク情報サービス、電子契約・契約管理サービス「NINJA SIGN」提供開始 サイトビジットと提携
2020/09/15
カルビー、「Sansan」の導入で「Calbee New Workstyle」を加速へ
2020/09/14
ObotAI、Web会議の自動翻訳、文字起こしを行う「ObotAI Minutes」を無償提供へ
2020/09/11
八芳園が請求書オンライン受領サービス「Bill One」を導入 データ化による請求書の一元管理を実現
導入実績4,500社以上の国産チャットボット「Chamo」が大幅リニューアル プロダクトロゴも刷新
2020/09/10
NTTテクノクロス、メール誤送信防止・暗号化サービス10月発売 Outlookへの誤送信対応強化へ
2020/09/09
ホテル一体型ワークプレイス「.andwork」全国7拠点に拡大 コロナ禍の新たなワークスタイルを発信
コロナ禍に紙の契約書のため約7割が出勤 在宅勤務では出勤時よりも手間や時間がかかる傾向に/鈴与調査
2020/09/02
549件中441~460件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー