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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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Sansan、クラウド請求書受領サービス「Bill One」を中小企業向けに無料提供

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 Sansanは、クラウド請求書受領サービス「Bill One」を、従業員100名以下の企業向けに無料提供するプラン「スモールビジネスプラン」を開始したことを発表した。

 

 コロナ禍でビジネスのオンライン化やDX化が求められる中、国内の中小・小規模事業者のDX化への取り組みは大企業と比べて後れをとっているとされている。また、テレワークの実施が求められる中においても、同様に中小・小規模事業者は大企業と比べて実施率が低いという調査結果もある。こうした背景を受けて、国内のDX化を加速することを目的に「スモールビジネスプラン」の提供が開始される。

 スモールビジネスプランの提供により、従業員100名以下の事業者は、「Bill One」の請求書のオンライン受領などの基本機能を無料で活用することができ、請求書に関する業務をデジタル移行が可能に。

 

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