パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
フロッグウェル、Salesforce・Slack・Difyを連携したAI名刺管理ソリューションを提供
KDDI法人営業部門が「MiiTel RecPod」と「MiiTel Meetings」を導入
営業支援のEmpowerX、LayerXの商談創出をサポートした事例記事を公開
分業体制に潜む「顧客不在」の落とし穴 The Modelの本質的課題を乗り越える新たなアプローチとは
【本日7/24開催】1日で営業DXのトレンドと実践を網羅!三菱UFJ銀行、CTC、富士通ら登壇
「富士通アカウントバディ」の挑戦 デジタルセールスが切り拓く新たな顧客深耕モデル
【登録枠追加】7/24はSalesZine Day!書籍もあたるハズレなしの抽選会と1日の見どころ
JTB法人営業の変革 コロナ禍を越え、「デジタル化」と「体験型」で進化する人材育成
営業は「やり方」ではなく「あり方」だ キーエンス・プルデンシャルの元トップセールスが語る“型”の本質
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスはアップセル・クロスセルを担えるか?CSの本質と連携戦略【対談前編】
AI
顧客視点で「人×AI」のバランスを見出す ネット不動産時代における“ハイブリッド型”営業への進化
営業スキル
怒っている人より怖い! 情報化社会では“サイレントクレーマー”に注意せよ
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
2023年01月20日(金) 〜 2023年01月14日(土)
日鉄日立システムエンジニアリング、医療業界特化の営業支援ツールPharMartでメール機能をリリース
2023/01/20
アドバンスト・メディア、マウス・キーボード操作を代替する“一般企業向けAI音声認識アプリ”をリリース
ALSI、「Salesforce活用支援サービス」提供開始 システム導入後の社内活用を促進
コミュニティサクセスプラットフォームcommmune、Salesforceと連携開始
才流、インサイドセールスの立ち上げ・強化支援を行うコンサルティングサービスを提供開始
2023/01/19
ソフトブレーン、設備・機械製造業向け業務改善ソリューション提供へ アフタービジネス強化を支援
Special Contents
AD
[1/26]Nコム、ベネッセ、セールスフォース・ジャパンら登壇! テーマは共創×カスタマーサクセス
日程調整ツールJicoo、HubSpotと連携開始 予約フォームの内容と顧客情報を自動で紐付け
2023/01/18
レブコム、AI技術を用いたコミュニケーション研究開発組織「RevComm Research」新設
旭化成、学びのプラットフォームCLAPの運用を開始 従業員の自律的な成長やキャリア形成を後押し
アディッシュ、スタートアップ向けカスタマーサクセス人材紹介サービスの提供開始へ
2022年、インフレを加味した昇給を実施した会社は11%/コーン・フェリー調査
国内ビジネスマッチングプラットフォーム市場、2027年度は555億円と予測/ミック経済研究所
クラウド営業支援ツールSenses、SaaS連携データベースYoomと連携へ 取引先情報を自動で登録
2023/01/17
セレブリックス、営業副業プラットフォーム「Giftoo」β版リリース ユーザー登録受付開始
キヤノンITS、「機械学習入門講座」提供へ 実践的なカリキュラムで企業内のデジタル人材育成を支援
新人・若手社員の成長課題、3年連続で「成長意欲を持ち、必要な経験を自ら開拓する」がトップに/JMAM
MAツール活用実態調査 すべての機能で「活用していない」が過半数超/Innovation & Co.
LinkedInとサテライトオフィス、「LinkedInラーニング」の販売パートナーシップを締結
2023/01/16
3割以上の企業が「若手層が少ない」と回答 D&Iに関する取り組み実態調査/パーソルホールディングス
約半数のSaaS営業担当が“ユーザーレビュー”を営業・マーケティングに活用/アイティクラウド調査
2025年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月
2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 8月 9月 10月 11月 12月
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー