パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
中外製薬がSalesforceのソリューションを採用 デジタル変革の加速を目指す
ログリーの「ウルテク」、マーケ部門と営業部門の連携を強化する「カスタム項目インポート」機能を提供開始
Sales Marker、AIスーパーエージェント「Orcha(オルカ)」を正式リリース
「テレビ番組形式」で顧客理解? セレブリックス今井氏が解説する、ユニークな営業AI活用事例と組織浸透
怒っている人より怖い! 情報化社会では“サイレントクレーマー”に注意せよ
営業担当者が「質」も意識 営業の活動数増加を実現したノーリツのデータ活用
「富士通アカウントバディ」の挑戦 デジタルセールスが切り拓く新たな顧客深耕モデル
営業から技術部門まで全員でSFA活用やロープレを実施 ニコンソリューションズの営業変革に迫る!
JTB法人営業の変革 コロナ禍を越え、「デジタル化」と「体験型」で進化する人材育成
サービス説明が9割のプレゼンでは、顧客は動かない──商談を“プロジェクトに変える”5つの鍵
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスはアップセル・クロスセルを担えるか?CSの本質と連携戦略【対談前編】
AI
営業スキル
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
2023年06月06日(火) 〜 2023年05月31日(水)
Baseconnectがラボを設立 Generative AIを活用し営業・マーケの生産性向上を推進
2023/06/06
Sansan、新卒初任給を「年収560万円」に引き上げ 採用競争力の強化で事業成長の加速を目指す
上司が「部下のため」に時間をとって話す回数が多いほど、部下は仕事に自信をもつ傾向に/コーチング研究所
ユーザベース、「INITIAL」の新プランを発表 スタートアップの大手企業に対する営業活動を支援
2023/06/05
ヴァリューズ、3C分析ツール「Dockpit」にカスタムダッシュボード機能を搭載
ACES、法人向けチャットボットAIプラットフォーム「ACES ChatHub」を提供開始
2023/06/02
Special Contents
AD
エアトリ、営業DXツール「エアトリスマートDX」をリリース
9割がBtoBマーケティングを重視 成果が出ている企業ほど顧客データベースを整備・活用/Sansan
非サブスク企業においても約4割が「カスタマーサクセス」の取り組みによる効果を体感/バーチャレクス調査
新規営業向け顧客管理システム「クラウドサービスサスケ」、SaaS連携データベース「Yoom」と連携へ
2023/06/01
セレブリックス、バベルと販売パートナー契約を締結 商談解析クラウド「ailead」 の提供へ
バーチャレクス、国内での「RevOps」の認知度・取り組み状況に関する調査 2023年版第1弾を発表
営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」、GPT-4活用を開始 議事録要約・メール作成を自動化
2023/05/31
会話型学習・トレーニングサービス「UMUチャットボット」提供へ 実際の商談を想定した対話練習が可能
ジオコード、ラクスと協業を開始 営業面で相互に協力・連携し、顧客の経営課題の解決促進を目指す
営業・カスタマーサクセス間の不十分な引き継ぎ、約1.7倍解約率が高まる結果に/HiCustomer
2025年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月
2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 8月 9月 10月 11月 12月
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー