オーリーズは2024年3月7日(木)、BtoB企業のセールス・マーケティング領域を対象としたビジネスカンファレンス「All’s B2B Sales & Marketer’s JAM」を開催する。
本カンファレンスでは、セールスフォース・ジャパン 鈴木純一氏やキーエンス 柘植朋紘氏らが登壇。「ターゲティング精度」「リード獲得」「新規事業」などをテーマに、各スピーカーのナレッジと経験を組み合わせ、新たな発見を生み出す。
また、当日は交流の時間やいつでも歓談可能な場所を用意。セミナーを聞くだけでなく、参加者1人ひとりが同じテーマを考える体験や、さまざまな立場における課題解決事例の共有など、自社のビジネスを変革するための出会いと機会を提供することを目指す。会場参加・オンライン配信の視聴ともに、無料で参加可能。
タイムテーブル
13:30~13:40 オープニングトーク
13:40~14:20 トークセッション1
先進企業の科学的セールスを徹底追求! 手探りのデータ活用から最先端のデータ活用企業に至るまで
-
スピーカー
セールスフォース・ジャパン 常務執行役員 セールスディベロップメント本部 本部長 鈴木淳一氏
キーエンス データアナリティクス事業グループ マネージャ 柘植朋紘氏
-
モデレーター
オーリーズ 執行役員 COO 宇賀田徹氏
14:30~15:10 トークセッション2(近日公開)
15:10~15:50 現地交流タイム
15:50~16:30 トークセッション3
商談・受注創出を果たすマーケティング施策の再現性とは~LayerXとネットプロテクションズの思考法を探る~
-
スピーカー
ネットプロテクションズ マーケティンググループ VP of Marketing Promotion 梶田亮氏
LayerX バクラク事業部マーケティング部 リーダー 元木雄介氏
-
モデレーター
オーリーズ マーケティング 責任者 肥田悟志氏
16:40~17:20 トークセッション4
大手2社に聞く! 新規事業のマーケティング 成功・失敗の軌跡
-
スピーカー
日立製作所 金融BU戦略本部 Lumada事業統括部 技師 土屋亮平氏
丸紅 デジタルイノベーション室 上西広弥氏
-
モデレーター
才流 コンサルタント 高橋歩氏
17:20~17:30 クロージングトーク
開催概要
- イベント名:All’s B2B Sales & Marketer’s JAM
- 開催日時:2024年3月7日(木)13:00~18:00(開場13:00、閉場18:00)
- 参加方法:事前申込制(参加費無料)
- 会場:WITH HARAJUKU HALL 3Fイベントスペース ※オンライン同時配信
- 参加人数:オンライン/定員なし、現地参加/200名
- 主催:オーリーズ