「評価・マネジメント」記事一覧
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「入力の壁」は組織の問題 データドリブンな意思決定と営業改革を実現した、識学のSFA活用推進
多くの企業がSFA/CRMを導入していますが、「入力が進まない」「ツール導入のメリットを現場に還元できていない」といった課題を抱える企業も少な...
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市場が激しく変化し、情報があふれる現代。「商品がまったく売れない」「お客様が見向きもしない」という嘆きがあちらこちらで聞こえてきます。従来の営...
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営業&顧客の計1万人を調査! 事業成長のために重視すべき営業プロセスと、営業の働く幸せを生み出す要素
人手不足が常態化している昨今、営業部門はハイパフォーマンスなだけでなく、働きやすさも追求していく必要がある。単に顧客満足度を高めるだけでなく従...
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メンバーの成長ポイントを的確に把握! 「ROAMモデル」を用いた体系的な営業コーチングの実践法
営業組織全体を強化するため欠かせない要素であるセールス・イネーブルメント。ファーストラインの営業マネージャーは、日々の営業活動の中でメンバーの...
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AI活用、フォーキャスト自動化──富士通 福田氏×ソフトバンク 藤長氏と考える商談マネジメントの未来
2025年1月14日、セールス・イネーブルメントの最新トレンドと成功戦略に焦点を当てる「Next Enablers 〜組織を変える者たちへ〜」...
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「生産性をあげる以上のおもしろさがある」 イノーバが取り組んだインサイドセールスづくり
「働き方改革」が叫ばれるようになって久しいが、特に変化を期待されているのは営業職かもしれない。ここでいう営業職とは、日中は外出続きで、夕方以降...
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