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2022年08月12日(金) 〜 2022年07月13日(水)
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2022年6月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
2022年6月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10はこちらです。
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2022年5月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
2022年5月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10はこちらです。
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2022年5月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
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2022年4月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
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2022年4月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
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社内会議を顧客が聞いても問題ない!?「お客様の感動第一」 エアークローゼットに学ぶカスタマーサクセス
2015年にリリースされた女性向けの月額制ファッションレンタルサービス「airCloset」。2022年2月に会員登録者数は70万人を突破し、...
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Special Contents
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本連載では、日々顧客と向き合いながら、目標達成にまい進する多忙な営業組織の皆さんが抱いている疑問を背景から紐解き、新たな「問い」を立てるきっか...
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部下への指導法、持ち時間が短い、相手が複数いる…… 現場で実際に起こった、プレゼンの課題を解決
2022年6月23日(木)、SalesZineは「SalesZine Hour Vol.2 伝える×セールス 『問いかけて心をつかむ「聞く」プ...
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自分自身の強み・弱みを知り、意識的にナレッジを得よう!厳選のプレゼンスキル5つを紹介
2022年6月23日(木)、SalesZineは「SalesZine Hour Vol.2 伝える×セールス 『問いかけて心をつかむ「聞く」プ...
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顧客と従業員、双方の熱狂をテクノロジーで実現! CRISP CEO・CTOに学ぶカスタマーサクセス
国内に計19店舗を展開する(2022年7月時点)サラダ専門店「CRISP SALAD WORKS(クリスプ・サラダワークス)」を運営するCRI...
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「聞く」ことでプレゼンをパワフルに!自分・相手・場のニーズを捉える「余白」を持つ
2022年6月23日(木)、SalesZineは「SalesZine Hour Vol.2 伝える×セールス 『問いかけて心をつかむ「聞く」プ...
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平均値・最頻値・中央値を説明できる? データサイエンティストから学ぶ、データの傾向をざっくり掴む方法
データを目の前にしたとき、最初に何をすべきか。いきなり細かく分析するのではなく、まずは全体の傾向を掴むことが大切です。今回は、こうしたデータの...
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解約率は0.4%以下!「情報のハブ」を担うカミナシのカスタマーサクセス、マルチバーティカル戦略
現場DXプラットフォームのカミナシは、業界横断型のホリゾンタルSaaSでありながら、対象となる業務内容も品質管理、車両点検、衛生管理などさまざ...
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“一発屋”の営業で終わりたくないなら“返報性の原理”を活用しよう
元プロ野球選手のイチロー氏のように長年結果を出す人もいれば、1、2年結果を出したものの、その後「そういえばあの選手どうした?」と言われてしまう...
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大事なのはメンバーの納得感 徹底した言語化の姿勢でチームを率いるLegalForce徳田さん
「男社会」や「体育会系」の印象が強かった営業職。近年はそのようなステレオタイプが解消され、営業職のロールモデルは多様化しています。本連載では、ロ...
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顧客と自社を成功に導くために必要なのは「サービスレベルの向上」──モノタロウに学ぶ
SalesZineでカスタマーサクセス講座の講師を務めるHiCustomer 高橋歩さんが、最前線を行くカスタマーサクセス組織をたずねる本連載...
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