パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
【追加登録受付中】ソフトバンク&弥生が語る!カスタマーサクセス実現に向けたインフラ構築|7/24開催
エキサイト、インティメート・マージャーと業務提携 BtoB企業向けイベント・ウェビナー施策支援を強化
リスクモンスターとネットビジネスサポートが業務提携 営業・マーケティング領域でのデータ連携を強化
【登録枠追加】7/24はSalesZine Day!書籍もあたるハズレなしの抽選会と1日の見どころ
営業は「やり方」ではなく「あり方」だ キーエンス・プルデンシャルの元トップセールスが語る“型”の本質
「富士通アカウントバディ」の挑戦 デジタルセールスが切り拓く新たな顧客深耕モデル
営業から技術部門まで全員でSFA活用やロープレを実施 ニコンソリューションズの営業変革に迫る!
JTB法人営業の変革 コロナ禍を越え、「デジタル化」と「体験型」で進化する人材育成
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスはアップセル・クロスセルを担えるか?CSの本質と連携戦略【対談前編】
AI
顧客視点で「人×AI」のバランスを見出す ネット不動産時代における“ハイブリッド型”営業への進化
営業スキル
怒っている人より怖い! 情報化社会では“サイレントクレーマー”に注意せよ
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
2023年02月01日(水) 〜 2023年01月26日(木)
CData Sync、Oracle Autonomous DatabaseへSaaSデータ同期を実現
2023/02/01
パートナーサクセスの技術顧問に元ベルフェイスCTOの山口徹氏就任 代理店連携管理クラウドの開発に注力
営業AI行動システムを提供するMagic Moment、製品開発体制を強化
静岡銀行、新営業支援システム「S-CRM」の稼働開始 Salesforceを日本IBMが設計・開発
2023/01/31
NTT-AT、Salesforce・Box向けData Driver提供へ システム間の連携を支援
フューチャーアーキテクト、島根銀行へ「次世代バンキングシステム」導入 営業力強化、業務効率化など支援
Special Contents
AD
Sky、営業支援・名刺管理サービスSKYPCEに「活動管理」「組織図ツリー」などの新機能追加
KPMGコンサルティング、世界15ヵ国2,200人以上の経営層を対象にデジタル化の実態調査を実施
企業情報登録を支援するFORCAS Form、Salesforce AppExchangeで提供開始
2023/01/30
CTC、「定着化支援サービス for Salesforce」提供へ 営業プロセスの継続的な改善を支援
リスキリングの課題、3割以上の企業が「配置・処遇との連動が難しい」と回答/パーソルホールディングス
UPWARD、シーイーシー提供の営業支援テンプレートと連携開始 マイクロソフトクラウドサービスに対応
2023/01/27
AnaplanとNTTデータ、マルチエンタープライズコラボレーション領域におけるサービスを共同展開
2023年職場における学習トレンド、「顧客体験管理」の学習者が前年比449%に/Udemy調査
40歳以上が「20代には敵わない」と思うスキル、“IT関連スキル”が4割以上と最多/ライクネス調査
“タイパ”が悪いと感じる業務、第1位は会議 時間内に終わらない・結論が出ないなど/タイムクラウド
2023/01/26
2025年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月
2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 8月 9月 10月 11月 12月
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー