パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
EmpowerX、オリックス向けにAI営業研修を実施
Sales Markerとchipperが業務提携 ストラテジックコンテンツマーケティングの実現へ
シェルパワークス、営業チームの現状や課題を診断する「営業チームタイプ診断」をリリース
なぜ今、大企業は「営業」に投資するのか? 高橋浩一さんと読み解くセールスイネーブルメント最前線
顧客視点で「人×AI」のバランスを見出す ネット不動産時代における“ハイブリッド型”営業への進化
営業担当者が「質」も意識 営業の活動数増加を実現したノーリツのデータ活用
「富士通アカウントバディ」の挑戦 デジタルセールスが切り拓く新たな顧客深耕モデル
営業から技術部門まで全員でSFA活用やロープレを実施 ニコンソリューションズの営業変革に迫る!
JTB法人営業の変革 コロナ禍を越え、「デジタル化」と「体験型」で進化する人材育成
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスはアップセル・クロスセルを担えるか?CSの本質と連携戦略【対談前編】
AI
営業スキル
怒っている人より怖い! 情報化社会では“サイレントクレーマー”に注意せよ
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
2023年03月17日(金) 〜 2023年03月11日(土)
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」、クラウド電話システム「INNOVERA」との機能連携を開始
2023/03/17
SB C&S、クラウド営業支援ツール「Senses」を提供するマツリカとディストリビューター契約締結
CTIツール「Comdesk Lead」、携帯電話の音声データを自動でテキスト化する新機能を追加
メディカルフォース、商談獲得自動化サービス「immedio」導入 夜間・土日の問い合わせにも対応
LinkedInラーニング、「AIの基礎」が学べる2コースを期間限定で無料公開中
2023/03/16
データ統一クラウド「Srush」、ChatGPTを内蔵した分析自動化機能をリリース
Special Contents
AD
バンダイナムコHD、グループ43社で営業DXサービス「Sansan」導入 ガバナンス強化を目指す
会話サマリーAI電話「pickupon」、エンタープライズへ向けて最大100chの同時通話を実現
カスタマーサクセス支援ツール「CustomerCore」、タスク管理機能を強化した新バージョンを発表
2023/03/15
Sales Navi、“AIコーチ”が営業指導をサポートする営業標準化システムを正式リリース
インサイドセールスの架電応答率、産業を問わず「2回に1回は応答あり」/amptalk調査
リブ・コンサルティング、セールスマネージャー等のエグゼキューションサービスを開始
2023/03/14
日本全国の経営者に聞くChatGPTのビジネス・社会への影響度/YOSHINAリサーチ
MAツール「SATORI」、2名のエバンジェリストを選出 ユーザーコミュニティ活性化などを評価
2023/03/13
Empathが提供する商談解析AI「JamRoll」、Salesforceと連携開始
24-7、オプロが提供するBtoBサブスクリプション販売管理サービス「ソアスク」の導入支援を開始
2025年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月
2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 8月 9月 10月 11月 12月
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー