CXに関する記事とニュース
-
営業施策の成果を120%に最大化する専門部隊――「オペレーション」がCXのカギを握るワケ
2021年9月14日、HubSpotはDX推進と顧客満足度向上のカギとなる「オペレーション」をテーマに掲げたオンラインイベント「Ops Day...
0 -
BtoBセールスはOMOという戦略を活かせるか 「二面市場化」を正しく理解し、武器屋から勇者の仲間へ
BtoC領域では数年前から注目されてきた「One to Oneマーケティング」「オムニチャネル」「Online Merges with Off...
1 -
丁寧すぎる文章は逆効果? 読み手に気持ちよく行動してもらうための「UXライティング」を学ぶ
取引先とメールやチャットでやり取りするときやWebサイトに商品説明やヘルプを掲載するとき、丁寧な文章は不可欠です。しかし、丁寧すぎるとかえって...
1 -
CRM×KARTEで顧客理解は深まる! Slack・MA連携で機会を逃さないコミュニケーションを
2019年11月、国内外におけるビジネス拡大に向け、米Googleからの資金調達を実施したことで話題を呼んだプレイド。1月21日に行われた「S...
0
Special Contents
AD
46件中21~40件を表示