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SalesZine Day 2022 Summer

2022年7月26日(火)13:00-18:05

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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マイクロソフトとNECが戦略的パートナーシップを拡大 顧客のビジネスレジリエンシーと事業成長を支援

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 マイクロソフトと日本電気(以下、NEC)が戦略的パートナーシップを拡大する契約を締結した。複数年にわたる新たなパートナーシップにより、NECはMicrosoft Azureを優先クラウドプラットフォームとして採用し、顧客の持続的なDXの推進や、ビジネスモデルの変革、パンデミック後のNew Normalを見据えたデジタルワークプレイスの構築に向けて、ソリューションを強化していく。

 Azureと、両社のAIおよびIoT技術、そして知見を組み合わせたソリューションを提供することで、顧客カスタマーエクスペリエンスを強化し、店舗でのよりセキュアな運用や保守への貢献も目指す。また、両社は、企業・公共機関の顧客に向けてMicrosoft Azure上で構築されるネットワークイノベーションへの取り組みも推進する予定。

 なお、両者はこれらのソリューション提供に向けて、NECグループ内のマイクロソフト技術に特化したデジタル関連人材を倍増させることを明らかにしている。

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https://saleszine.jp/news/detail/2674 2021/07/14 06:00

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