パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
Nehan、シードラウンドで総額約1.6億円の資金調達を実施 「公共営業」におけるパイオニア目指す
セールスリクエスト、商談スクリーニング代行サービス「0.5次商談」プランをリリース
ジオコード、営業支援ツール「ネクストSFA」が「AI履歴登録機能」をリリース
誰にでも「スペシャリティ」はある 成長する営業がSNS発信を行うワケ
直販中心から次のステージへ さくらインターネットが挑む、パートナーセールス“共創”の仕組みづくり
LTV最大化に挑む! マーケ×ISの「静かな対立」を超える組織戦略とは【ISC2025レポート】
三菱UFJ銀行とノーリツが語る「営業インフラ」 顧客中心のCRMデザインと活用定着の勘所
「現場のニーズ」と「開発の想い」をどう融合させるか? みずほFGのAI戦略に迫る
【最終回】「型」と「カルチャー」の両輪を回せ 〜最強の営業組織を生む方程式〜
【営業マネージャー必見】「会話の流れ」を型化し、初回商談を突破せよ!
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
【本日開催】TORiX 高橋氏×NTTドコモビジネス 徳田氏が対談! エンタープライズセールスを語る
AI
AIが導く営業組織の未来 グローバルで成功する3つの共通項と日本が抱える課題を探る
営業スキル
なぜ営業はいつも忙しいのか? 成果を挙げる営業パーソンの「時間投資術」
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
新入社員のエンゲージメントスコア維持・上昇、価値観の合致や配属先人間関係が重要に/アトラエ調査
2020/05/29
KDDI、エンゲージメント解析ツール「wevox」全社導入 組織ごとの特徴や傾向、課題の特定を可能に
2020/05/27
マネジメントのコミュニケーションの“質”を改善する「KAKEAI」、テレワーク専用プランをリリース
2020/05/14
AI技術でナレッジ共有、リモートワークの社員間コミュニケーション不足軽減 「Anews」アップデート
2020/05/13
営業の在宅勤務、4/29以降は56%に 会社との心理的距離「広がった」6割超え/ウォンテッドリー調べ
2020/05/11
在宅勤務中のチームのメンタル状況をAIで把握 リモートオフィスSaaS「emol work」リリース
2020/05/09
Special Contents
AD
ビジネスパーソンの勤務先でストレスを感じる要因1位は「収入面(経済面)」に[チューリッヒ生命調査]
2020/05/01
Facebook、リモートワーク環境下で企業内のコミュニケーションを支援する新機能を発表
2020/04/27
テレワーク中の異動でエンゲージメントが悪化 オンラインMTGや1on1が対策に/パーソルP&Tら調査
2020/04/22
EmpathとTMJ、感情解析コールセンターAIの特許取得 バーチャル・アシスタントが表情で通話評価
2020/03/19
Emotion Tech、API提供開始 顧客アンケートデータとCRMデータの連携が可能に
2020/02/28
三井住友銀行、組織改善プラットフォーム「wevox」を導入 国内拠点の全従業員・約2.8万人が対象
コミュニティオとEQIQが業務連携 従業員エンゲージメントの「可視化」と「向上」を一貫サービスに
2020/02/04
93件中81~93件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー