パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
アジアクエスト、営業AIコンシェルジュ「AQ-AIエージェント for Sales」を提供開始
JALデジタル、ユーソナーを導入 企業データベース「LBC」の活用で営業DXを加速へ
「KDDI Conata Data Agent」提供開始 セキュアな環境でAIを活用し社内文書検索
【営業マネージャー必見】アポ率を劇的に上げる「仮説提案テンプレート」のつくり方
一流営業のクレーム対応、最初の一手とは
アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス」とは?
SFA/CRM活用で営業の行動量が7.3倍に “データ活用”を徹底した成田デンタル3つの施策
「カスタマーサクセス」に必要な基盤とは ソフトバンク・弥生の事例から学ぶ
「成長を楽しむ営業が、会社を変える」伊藤忠テクノソリューションズが挑むセールスイネーブルメント
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
【新連載】カスタマーサクセスの「本質」とは 事業貢献につながるカスタマージャーニー・KPI設計を解説
AI
「ゼロイチの壁」を超え新規開拓に挑む AIと人の知見で実現する「攻めの仮説」とは
営業スキル
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
メットライフ生命、営業職員チャネルのコンプライアンス・リスク管理態勢の取り組み状況を公表
2024/07/04
20代の若手社員500人に調査、若手社員の半数以上は社内コミュニケーション不足/オトバンク
2024/07/01
キャリア自律している層、していない層に比べて「自身の職場の推奨度」が約3倍高い/NEWONE調査
2024/06/08
PeopleX、シードラウンドで16.1億円の資金調達実施 WiL、ナレッジワークCEO麻野氏らから
2024/06/03
ウェルビーイングとエンゲージメント関連の会社員2万人調査を実施/三菱UFJリサーチ&コンサルティング
2024/05/24
WHI、従業員の自律的な学習と企業の戦略的な研修を両立する学習プラットフォームを提供開始
2024/04/24
Special Contents
AD
マツリカ、オフィスを移転 「つい行きたくなる場所」へ
2024/04/23
8割以上が仕事にやりがい/ジンジブ「高卒社会人向け『成長実感』『やりがい』に関するアンケート」
2024/04/20
93%が「一緒に働く人の性格がわかると、より良い仕事ができる」と回答/ウォンテッドリー調査
2024/04/11
「聞きたいときに質問や相談ができない」新卒社員の約4割が、モチベーション低下を実感/VOICHAT
2024/04/10
業務に支障をきたす社内コミュニケーション不全の原因、1位は「管理職のコミュニケーション力」/HR総研
2024/03/26
サイダス、評価運用の伴走型アウトソーシングサービス「目標管理Oneチーム」の提供開始
2024/03/12
大塚商会、ウェルビーイング経営の強化に向け「PHONE APPLI PEOPLE」を導入
2024/02/14
日立ソリューションズ・クリエイト、社員同士の交流と知識の流通を加速する社内実証実験をスタート
2023/07/14
リンクアンドモチベーション、ChatGPTを活用した「AI組織改善アドバイザー」β版をリリース
2023/03/08
NEWONE、人的資本経営・エンゲージメント向上・リスキリングを支援するコンサルティングサービス開始
2023/03/06
クラウドリンク、「営業が数字に追われない」新制度を導入 社会的意義を再認知する機会に
2023/02/20
約4割が「職場における社員同士の強い関係性」がエンゲージメントを高めると回答/職場風土づくり調査
2022/12/29
エモーションテック、顧客理解を促進するフレームワークを開発 自社評価・顧客評価のギャップを可視化
2022/11/30
休業者管理システムADVANTAGE HARMONY、育児との両立支援サービス提供へ
2022/11/29
90件中21~40件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー