パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
SALES ROBOTICS、経営体制強化に向けて新たに取締役を選任
セレブリックス、組織改正および役員・執行役員の新任を発表
約6割の発注担当者が失敗経験あり 要因は「発注先選定の時間不足」「業界知識不足」が中心/比較ビズ調査
この春、営業になるあなたへ!業界トップランナーに聞く「新人営業・新任マネージャー」へのおすすめ本4選
AIを活かした商談フィードバックで生産性は6倍に Zoom×ブイキューブが実現する次世代の営業育成
大手企業のアポ率10%超! キーパーソンへの“手紙”が持つ力と成功のセオリーをエンSX 野田氏が解説
事業成長をリードする存在に NECネッツエスアイ・タカラスタンダードに聞く「営業企画」の役割と期待
日本通運、LINEヤフーが「セールスイネーブルメント」に取り組むワケ ツール活用・評価のポイントも
メンバーの成長ポイントを的確に把握! 「ROAMモデル」を用いた体系的な営業コーチングの実践法
「モノ」が売りにくい時代の「売れる営業」の育て方
SalesZien Day 2025 Winter2025年1月28日(火)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
“隠れた実践者”に光を 日立製作所とSnowflakeが挑む、全社的なカスタマーサクセスの実践
AI
生成AIは営業を救うのか? EYストラテジー・アンド・コンサルティング、日本IBM、NSSOLに聞く
営業スキル
スキルには大きな違いなし? トップ営業と平均的な営業スタッフを分けるポイントとは
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZien Day 2025 Winter
2025年1月28日(火)13:00~18:20
イベントページを見る
UPWARD、4月上旬に名刺スキャン機能のサービスをリリース
2024/03/29
Sky、営業支援名刺管理サービス「SKYPCE Ver.3」を発売開始
2024/03/14
UPWARD、Salesforce連携型の名刺スキャン機能をリリース予定
2024/02/28
Sky、営業支援名刺管理サービス「SKYPCE Ver.2.4」を発売
2024/02/13
インフォマートが「Ask One」を導入し、昨年比180%以上の商談獲得を実現
2024/01/15
Daigasグループ、「Sansan」および「Sansan Data Hub」を導入
2023/12/25
Special Contents
AD
TBM、Sansanで顧客データ基盤を構築 顧客管理工数が月148時間減・新規商談数が昨年比26%増
2023/12/19
Sansanが有する名刺データ化技術を搭載した「Ask One」が「kintone」との連携を開始
2023/12/07
京都銀行、名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」を全行導入
2023/11/28
Ask OneがSansanと連携 名刺交換したその場で企業情報を確認できる機能をリリース
LayerX、展示会ソリューション「immedio Forms」を導入 商談化率向上を実現
2023/11/13
Sansan、日本通運の導入事例を公開 100万件超の顧客情報を蓄積、全国1,350の営業所で共有
2023/11/10
ジョイゾー、「Sansan Data Hub」機能と「kintone」の連携プラグインを提供開始
2023/11/07
アイデム、営業DXサービス「Sansan」を導入 アプローチ対象者数が12万5,000名に増加
2023/11/06
「SmartVisca」、スマートフォンによる名刺デジタル化機能・人脈活用機能を強化
2023/11/01
Sansan、「梅乃宿酒造」の導入事例を公開 名刺情報の活用により年間1億円の新規販路を開拓
2023/10/30
Sansan Innovation Award 2023受賞企業を発表 梅乃宿酒造、日本通運など
2023/10/23
カオナビ、あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」を導入
2023/10/13
2人に1人が紙の名刺に関するトラブルを経験 デジタル名刺のニーズが高まる/Eight調査
2023/09/27
Eight、新機能「タッチ名刺交換」を提供開始 スマートフォン同士をかざすだけで名刺交換が完了
2023/09/26
184件中61~80件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー